ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月04日

美術展選出

小・中連合美術展にこうたの書写が選出されたので
美術館まで見に行ってきました^^
美術展選出
最終日の夕方だったため、自分またはお子様の作品を見に来ていらっしゃる方で
一杯でした

こうたは書写部門で選出でした
美術展選出
あいかわらず親バカであるがうれしいものです

同じ学校の生徒達の作品です
美術展選出
みんな立派な字を書きますね^^

しかし、こうたはなぜこの文字を選んだのだろう?
『成果』
最近いろんな場面で求められるような…byパパ(笑)

習字は現在習っていますが、中学になってからも続けるらしい。
勉強と部活で大変になると思うけど、続けていってほしい^^

字を書く場面は少なくなったとはいえ、まだまだあります
『うまい字』よりも『かっこいい字』が書ける男になってほしい!


こうたのいとこで『せいな君』も選出されてました
美術展選出
元気も大事です!(^^)!


同じカテゴリー(子どものこと)の記事画像
はるちゃん がんばる
祝!! 13歳
こうたの主張
夏休みの成果 ??
試合デビュー 
中学校の運動会\(^o^)/
同じカテゴリー(子どものこと)の記事
 はるちゃん がんばる (2012-12-16 00:15)
 祝!! 13歳 (2012-12-10 02:14)
 こうたの主張 (2012-10-11 00:01)
 夏休みの成果 ?? (2012-09-28 22:57)
 試合デビュー  (2012-08-08 22:42)
 中学校の運動会\(^o^)/ (2012-05-24 21:47)
Posted by とまやんママ&パパ at 09:58│Comments(2)子どものこと
この記事へのコメント
生きていましたね!?(爆)

こうたクンの書写、選出おめでとうございます。 力強い字ですね。


そろそろ 一緒に近所の低山を 歩きましょう!
Posted by golfbaka at 2012年03月04日 18:28
golfさんへ

なんとか生きてましたぁ~ ^^;

こうたも小学校最後の記念になりました ^^

ぜひ、お山ご一緒してください ♪♪ 
Posted by とまやんママ at 2012年03月04日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美術展選出
    コメント(2)