ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月28日

夏休みの成果 ??

夏休み最後の日曜日 9月2日に

“長崎市中学生秋季選手権大会”
がありました

今回は、先のAB選手権と違い 1年生も2年生も一緒のトーナメントで行われます ^^;

2年生に勝てば黄色い星金星黄色い星
と先輩ママから言われましたが・・・

まずは一回戦

この夏休み、毎日毎日真っ黒になって部活に通った・・・
その努力は・・・実るかな??


夏休みの成果 ??

試合が楽しそうです

夏休みの成果 ??

相手の動きも勉強になります

夏休みの成果 ??

結果は・・・4-2で勝ちました \(^o^)/

次は??

夏休みの成果 ??

ポジショニングや動きをまだまだ勉強しなきゃだけど
とにかくテニスが楽しそうです ぴよこ3

夏休みの成果 ??

隣のコートも同じチームなので、隣にも声掛けてます ぴよこ_酔っ払う

夏休みの成果 ??

真剣な表情でボールを追いかけます

ほんとにどっぷりテニスボーイです汗

結果は??

残念ながら 4-2に負けてしまいました ぴよこ2

でも、たくさん負けて強くなるんだよ ^^

なんで負けたのか 次につなげてね ぴよこ3

なが~い夏休みも終わって、明日から始業式

この夏、テニスに明け暮れ、辛うじて宿題を終わらせた感じでしたが・・・

学校が始まると同時に“実力テスト”

ママとしてはこちらの結果も気になるところですが ^^;

“実力”って“じつりょく”だから・・・汗

なるようになるんでしょうね ぴよこ2







同じカテゴリー(子どものこと)の記事画像
はるちゃん がんばる
祝!! 13歳
こうたの主張
試合デビュー 
中学校の運動会\(^o^)/
長崎らしくペーロン大会
同じカテゴリー(子どものこと)の記事
 はるちゃん がんばる (2012-12-16 00:15)
 祝!! 13歳 (2012-12-10 02:14)
 こうたの主張 (2012-10-11 00:01)
 試合デビュー  (2012-08-08 22:42)
 中学校の運動会\(^o^)/ (2012-05-24 21:47)
 長崎らしくペーロン大会 (2012-05-14 22:42)
Posted by とまやんママ&パパ at 22:57│Comments(0)子どものこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの成果 ??
    コメント(0)