ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月11日

雲仙 霧氷登山

とってもブログ更新サボってた <<第1弾>>

普通に春登山と思ってたらまさかの霧氷びっくり

寒かったけどラッキーハート

参加者 : ファミリー&フッチー

雲仙 霧氷登山

アルバム



同じカテゴリー((山)雲仙方面)の記事画像
雲仙 紅葉登山
今年は沢山 “ヤマボウシ”❤
雲仙岳のミヤマキリシマ
雲仙 紅葉大渋滞 ^^;
雲仙 吾妻岳から九千部岳へ
雲仙普賢岳 新登山道 <第2弾>
同じカテゴリー((山)雲仙方面)の記事
 雲仙 紅葉登山 (2013-11-03 13:28)
 今年は沢山 “ヤマボウシ”❤ (2013-06-18 21:46)
 雲仙岳のミヤマキリシマ (2013-05-26 16:48)
 雲仙 紅葉大渋滞 ^^; (2012-11-06 00:29)
 雲仙 吾妻岳から九千部岳へ (2012-10-14 23:01)
 雲仙普賢岳 新登山道 <第2弾> (2012-06-03 23:36)
Posted by とまやんママ&パパ at 00:00│Comments(2)(山)雲仙方面
この記事へのコメント
おばんです〜
その節はお世話になりました。

幸運な雲仙登山となりましたね!!

霧氷も満喫でき、寒さも体感でき、
寒さによるバリ硬ラーメンも食べられ 最高??でした。

霧氷は今回で2回目ですが今回の方が綺麗だったかなー・・・

またのお誘いを楽しみに・・・・・  ”バイバイ!!”
Posted by フッチー at 2012年04月02日 22:39
フッチーさんへ

ご同行ありがとうございました ^^

紅葉に続きラッキーな霧氷でした ^^

春、夏とまだまだお付き合いくださいね <(_ _)>
Posted by とまやんママ at 2012年04月03日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲仙 霧氷登山
    コメント(2)