ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月24日

中学校の運動会\(^o^)/

5月13日(日)にこうたの中学校で運動会がありました 晴れ

毎日、行進の練習があるからと早くから登校してたこうた男の子ニコニコ

そうそう、中学校ではクラス毎の入場行進を競い合うんですニコニコ

中学校の運動会\(^o^)/

やはり学年が上がるごとに行進も板に付いてきます
まあ一生懸命さが出てて1年生なりにかわいい行進です ハート

それぞれクラスごとに応援団旗も作ってます
中学校の運動会\(^o^)/中学校の運動会\(^o^)/中学校の運動会\(^o^)/中学校の運動会\(^o^)/中学校の運動会\(^o^)/中学校の運動会\(^o^)/

中学校って小学校ほど出場種目多くなくって
こうたはフラフープ回して風船ふくらませて割ってゴールって種目に出場!!

思ったより走るの早くて 汗
体型でこうたかな??って見てたら一番で走ってきました。。。カメラがぴよこ2
結局、風船割れなくて2位でしたがガーン・・・毎日ランニングしてるだけはあるのかなぴよこ3
中学校の運動会\(^o^)/

クラス対抗の競技は円陣組んで気合十分びっくり

中学校の運動会\(^o^)/
体操服の背中も泥だらけで頑張りました

結果は ^^;

それにしても、だんだん逞しく男の子になってきてるこうた。。。

中学の間にどんな風に変わってくるのかなぁぴよこ_酔っ払う






同じカテゴリー(子どものこと)の記事画像
はるちゃん がんばる
祝!! 13歳
こうたの主張
夏休みの成果 ??
試合デビュー 
長崎らしくペーロン大会
同じカテゴリー(子どものこと)の記事
 はるちゃん がんばる (2012-12-16 00:15)
 祝!! 13歳 (2012-12-10 02:14)
 こうたの主張 (2012-10-11 00:01)
 夏休みの成果 ?? (2012-09-28 22:57)
 試合デビュー  (2012-08-08 22:42)
 長崎らしくペーロン大会 (2012-05-14 22:42)
Posted by とまやんママ&パパ at 21:47│Comments(6)子どものこと
この記事へのコメント
もう運動会ですかあ はやいですね。

中学生になると小学生とは違って迫力が違いますよね!
朝練で気合充分だし、頑張ってる姿がかっこいいです^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年05月24日 23:16
☆sawaパパ&ママさんへ

つい数カ月前までは小学生だったのに・・・
朝練とか部活とかなんか自分の生活を確立しつつあります ^^;
パパから山や釣りの誘いを受けても部活優先になってきました (泣)

運動会も幼稚園はかわいい~♪ から高校の迫力あるものまで
それぞれ楽しめていいですよね
(まあ我が子が活躍するかは別ですが ^^;)
Posted by とまやんママ at 2012年05月26日 23:22
中学校での運動会なんて久しく見てませんねぇ~(笑)
しかし、小学校とは違い迫力、統制ともに見応えがあるのでしょうね♪


親子キャンプから子離れするのも時間の問題ですね!!
頼もしくもあり寂しくもありですが、わが家はあと少し時間があるので、今のうちに思い出を作ってやります!!

しかし、すぐ、DSに行っちゃうのはオヤジのせいかな(苦笑)
Posted by レコパル at 2012年05月27日 12:27
わあ~遅くなりました^^;すみません

コウタ頑張ったようですね!はるとも段々中学生っぽくなってきました!

お互いどんな風に成長するのか楽しみですね!
Posted by はるさら at 2012年05月28日 22:14
☆レコパルさんへ

子供が活躍すれば見応えはいつでも ^^;

うちも親子キャンプから夫婦キャンプに移行するんでしょうかね・・・

レコパルさんちも付き合ってくれる間は一緒に行っちゃってください

うちもDSやPSP付きでいいから行こうと言ってますが。。。
部活に負けてるパパです (泣)
Posted by とまやんママ at 2012年05月28日 22:45
☆はるさらさんへ

がんばってたんですが、同じ日の午後に高校の保護者会まであって
私、終わりまで見れずに高校に行きました (泣)

男の子の成長楽しみです~♪♪
ただ、子離れが問題ですが・・・(特にパパ ^^;)
キャンプが 山が 釣りがぁ~ ママだけじゃご不満みたいで (笑)
Posted by とまやんママ at 2012年05月28日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学校の運動会\(^o^)/
    コメント(6)