ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月11日

こうたの主張

10月6日土曜日

地区の小中学校の少年の主張大会がありました

こうたの主張

夏休みの宿題に“少年の主張”という趣旨の作文がありました
自分が思ったことや感じたことなどをまとめて作文にするのですが
その作文の中から各校学年毎に2点を選び大会が行われました

こうたの主張タイトル

こうたの主張

こうたは“いじめ”についてのテーマで発表しました

意外と堂々とスピーチしてます ぴよこ3

こうたの主張

本人に言わせると足震えて声もうわずったらしい 
結果はなんと1年の部 “最優秀賞”でした


こうたの主張


すごいよ!! 
頑張ったね~クラッカー


選出されてから作文の推敲を重ね、スピーチの練習

ただでさえ部活(一年生大会の選出部内トーナメント試合)も忙しく
ナイター練習まであってガーン
テレビも観なきゃいけないしタラ~

忙しい中よくがんばってましたぴよこ_酔っ払う
何事も一生懸命がんばる努力はきっと報われるよキラキラ


これからもますます忙しくなって一緒に活動できなくなってくるんだろうけど
出来るだけ遊んでもらおう ぴよこ_酔っ払うハート







同じカテゴリー(子どものこと)の記事画像
はるちゃん がんばる
祝!! 13歳
夏休みの成果 ??
試合デビュー 
中学校の運動会\(^o^)/
長崎らしくペーロン大会
同じカテゴリー(子どものこと)の記事
 はるちゃん がんばる (2012-12-16 00:15)
 祝!! 13歳 (2012-12-10 02:14)
 夏休みの成果 ?? (2012-09-28 22:57)
 試合デビュー  (2012-08-08 22:42)
 中学校の運動会\(^o^)/ (2012-05-24 21:47)
 長崎らしくペーロン大会 (2012-05-14 22:42)
Posted by とまやんママ&パパ at 00:01│Comments(8)子どものこと
この記事へのコメント
なかなか一緒に活動する時間が無いとのことですが
洸太君 どんどんたくましくなってるのでは?

皆の前でスピーチ 大人でも簡単にはできないですよ!

最優秀賞 おめでとうございます!!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月11日 01:28
☆sawaパパ&ママさんへ

ありがとうございます ^^

本人のためにもいい経験ができたと思います
ただ、ママ的には本人以上にドキドキして
内容はよく聞いてませんでしたが ^^;
Posted by とまやんママ at 2012年10月11日 08:01
はじめまして。

最優秀賞おめでとうございます!! 素晴らしいですね〜

キャンプ等々の記事を読ませていただきました。
なんだか我が家と行動範囲が似ているような...(笑)
我が家もつい最近、山歩きを始めました。
どこかでお会いしましたらよろしくお願いします(^^
Posted by おかもとおかもと at 2012年10月11日 10:02
こうた、おめでとう!


ママさん、パパさん、こうたクンは いろいろ忙しいみたいなので、
我々だけで遊びましょうね!(涙)

とりあえず 今週末は雲仙かJRウォークか?…

11月の連休は キャンプに行きたいですね~(^^;
Posted by golfbaka at 2012年10月11日 20:11
☆おかもとさんへ

書き込み&お祝いありがとうございます (*^_^*)
確かに行動範囲が似てますね~ ^^
ニアミスしてるかも (笑)
こちらこそよろしくお願いします 
Posted by とまやんママ at 2012年10月11日 23:51
☆golfさんへ

そうなんです!!
中学生になったとたんいろいろ忙しそうで (泣)
一緒に遊んでください <m(__)m>

“雲仙かJRウォーク”いいですね~
多分こうたは部活ですが ^^;
 
11月の連休も・・・試合の確認してみます ^^;
Posted by とまやんママ at 2012年10月11日 23:57
書き忘れました。
お気に入りにも登録させてもらいますね〜(^-^)ノ
キャンプ&山レポ楽しみにしてまーす♪
Posted by おかもとおかもと at 2012年10月12日 07:54
☆おかもとさん

こちらもお気に入りさせて頂きます!
Posted by とまやんパパ at 2012年10月12日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こうたの主張
    コメント(8)