ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月01日

2月ウォーキングvol.1

とっても久しぶりのUPですぴよこ_酔っ払う

今月は2回ウォーキングに行きましたぴよこ_酔っ払う

今シーズンのJRウォークも2月で終了びっくり

カードコンプリートまで後3ポイント汗
ここはぜひともクリアしたいということで
まずは2月1日(土)の長崎のランタン祭りとタイアップしたウォーキングへ

午後からの所用もあるため、ペース早めで回りましたダッシュ
2月ウォーキングvol.1
長崎駅もランタンやオブジェで飾られていますキラキラ

街の中もランタンだらけです
2月ウォーキングvol.12月ウォーキングvol.1

この間も回ったぞ~って感じのコースを歩いて、またまた大徳寺の焼餅食べて
2月ウォーキングvol.1

ゴールしましたぴよこ3
でも、やっぱりランタンフェスティバルは夜に回らなきゃ青い星って実感しましたぴよこ3
やっぱ、夜行こうっとハート

ただ、ポイント2倍だったので2ポイントゲットチョキ

残すところ1ポイントとなりましたクラッカー



同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
こんぷり~と&ご褒美げっと
伊王島「ごかっさい」祭りと島内ウォーキング
第21海軍航空廠跡地めぐりとご当地グルメ ウォーキング
平戸街道をあるいて歴史ある早岐茶市へ!ウォーキング
野岳新茶まつりと世界のしゃくなげ園散策ウォーキング
迫力満点!!帆船まつりウォーキング
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 こんぷり~と&ご褒美げっと (2014-02-17 07:18)
 伊王島「ごかっさい」祭りと島内ウォーキング (2013-10-14 17:40)
 第21海軍航空廠跡地めぐりとご当地グルメ ウォーキング (2013-09-29 18:48)
 平戸街道をあるいて歴史ある早岐茶市へ!ウォーキング (2013-05-18 20:46)
 野岳新茶まつりと世界のしゃくなげ園散策ウォーキング (2013-05-05 19:07)
 迫力満点!!帆船まつりウォーキング (2013-04-28 07:46)
Posted by とまやんママ&パパ at 00:00│Comments(0)ウォーキング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月ウォーキングvol.1
    コメント(0)