ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月08日

隠居岳ウォーカーズキャンプ

5月4日から一泊で佐世保の隠居岳ウォーカーズキャンプ場へ行ってきました^^
golfbakaさん、はるさらさん お誘い頂きありがとうございます

ママはこうたの試合応援のため無念の不参加
フッチーと2人で参加してきました
隠居岳ウォーカーズキャンプ

フッチー号で隠居岳へ向かう途中、渋滞中だったため山道へ迂回したところ
エンジンスローダウン!!!
結局3回程休憩しました(笑)
キャンプ場までたどり着けるのかスリリングなドライブでした(爆)

今回は初のママがいないキャンプだったので
食事面ではどうしようかな~と思っていたけど
エリザベットさんにかなりというかほぼお世話になりました(^^;)
ありがとうございます!!! ママと違って『1人で出来ないもんシリーズ』で行こうっと!!!

はるさらさんFとは経ヶ岳以来、しげちゃんF、あっくんFとは山鳥以来でしたが
久しぶりにいろいろお話が出来ました

隠居岳ウォーカーズキャンプ 隠居岳ウォーカーズキャンプ 隠居岳ウォーカーズキャンプ 隠居岳ウォーカーズキャンプ

夜はまさかのダンス??? かなり酔いが回って撃沈でした

朝からは隠居岳へ山登り
充実したキャンプとなりました

皆さまお世話になりました
次回もよろしくお願いします(^^♪)

今回の写真はほぼフッチー撮影です ありがとうございます
今回のアルバム


一応ログ




Posted by とまやんママ&パパ at 07:15│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
キャンプ、いいですよね。
夏の定番という感じがします。
今まで数回しか経験ないけど今年は…と思っています。
Posted by さゆさゆ at 2013年05月08日 07:17
登山にキャンプ最高ですね!

奥様は残念でしたが・・・

山登り最近行ってないんでまたやる気が出てきました。。タブン。。。
Posted by sawaパパ at 2013年05月08日 23:56
☆さゆさんへ

キャンプは楽しいですよ~ ^^
夏以外の方が虫もいなくていいんですけどね

とりあえず今年は行ってみてください ♪
きっとはまりますよ!!
Posted by とまやんママ at 2013年05月10日 18:22
☆sawaパパさんへ

めっきりキャンプが減っちゃって (泣)
今回はすっかり皆様にお世話になりっぱなしのパパ達でした 

ママはさすがに3日間連続、試合だったので泣きそうでしたが
ずいぶん上手になったので(親バカ ^^;)
良しとします ❤

キャンプも山も行けずもっぱらJRウォーキングになってます・・・
キャンプ行きた~い 山鳥行きた~い 。。。
Posted by とまやんママ at 2013年05月10日 18:28
お疲れ様でした^^襲撃ありがとうございます!

おかげで充実したキャンプでした!また山にキャンプによろしくお願いします!

次までにダンスは完璧にしときましょう(爆)
Posted by はるさら at 2013年05月10日 18:43
☆はるさらさんへ

お疲れ様でした^^
いろいろお世話になりました
ダンスですか? 動画で撮っとく必要があります(笑)
すっかり忘れてしまいました(泣)

隠居岳山頂からみた黒髪山
今度案内お願いします(^^♪
Posted by とまやんパパ at 2013年05月11日 18:53
パパさん、おつかれさまでした。
たぶん楽しかったので またよろしくお願いします!(爆)

次回、例の場所は ママさんも一緒に。  テント、貸しますよ!
Posted by golfbaka at 2013年05月11日 22:53
☆golfbakaさん

お疲れ様でした。
それとお世話になりました
今回も夜は残念でしたね(笑)
次回は動画に撮っておきましょうか
Posted by とまやんパパ at 2013年05月12日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠居岳ウォーカーズキャンプ
    コメント(8)