ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月01日

雪遊び

あけまして おめでとう ございます。
今年もよろしくお願いします。
こうたは年男です。

長崎では年末年始と凄い雪でした。
雪遊び 
(実家付近より稲佐山)

かなりの積雪です。
雪遊び 

寒いけど滅多にないし、こうたと雪遊びです。
雪遊び 雪遊び 雪遊び (ケッコウ タノシイデス)

完成しました。
雪遊び 
この時はただの雪だるまでしたが… (続きは後程)

額のしわを入れてじーじバージョンの完成です。
雪遊び

そしてこちらも
雪遊び 
合計3つ作成!
一番右はウサギのつもりです。(笑)

こちらは…
雪遊び
じーじ? ばーば? ママ?

モザイクはいらないと思うのですが…(爆)




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
島原ひなめぐり
ちょっとお買い物
ちょっと潜りに行ってきました~
ぎりぎり ^^;
ながさきスイーツフェスタ
いつもと違う熊本?? そのに
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 島原ひなめぐり (2013-02-24 10:15)
 ちょっとお買い物 (2012-12-02 22:59)
 ちょっと潜りに行ってきました~ (2012-08-12 23:10)
 ぎりぎり ^^; (2011-08-29 20:52)
 ながさきスイーツフェスタ (2011-06-04 22:05)
 いつもと違う熊本?? そのに (2011-06-02 07:18)
Posted by とまやんママ&パパ at 22:30│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

長崎すごかったですよね!実は1日から稲佐山観光ホテルにおりました^^;

今年もよろしくお願いします^^
Posted by はるさら at 2011年01月02日 11:20
今年もよろしくお願いします。

長崎でお会いしたいものです。(笑)
Posted by golfbaka at 2011年01月02日 18:19
☆はるさらさん

今年もよろしくお願いします。

えっ 稲佐山だったんですか。
写真撮影してましたよ(笑)



☆golfbakaさん

今年もよろしくお願いします。

同じ長崎で一度も会った事ないですよね。
今年は会いましょう。
Posted by とまやんパパ&ママ at 2011年01月02日 20:46
>とまやんパパ・ママさんへ

「おばんで~す」フッチーです。

「おめでとうございます」今年も宜しくです。
私は、年末(12/31)から年始(1/3)にかけて女房の実家に入り浸りで
酒に溺れていました。    当分酒はいりません かな??

正月から「ゆりの温泉」・「福の湯」・「式見ハイツ」と3社湯治に行ってきました。

おかげさまで、体重も2kg程増えてしまいました・・・・・・(悲しい・・・・)

春ちゃんも「受験モード突入」でがんばってください。

また、魚釣りでお会いしましょう・・・・・連絡ください。待っています・
Posted by フッチー at 2011年01月03日 20:59
☆フッチーさん

今年もよろしくお願いします。
酒浸り?ダイエットに山歩きしますか?
今年はママとこうたと挑戦するつもりです。
こうたに負けるかもしれませんが…(笑)

はるちゃんは正月も頑張ってますよ^^
Posted by とまやんパパ&ママ at 2011年01月04日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪遊び
    コメント(5)