ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月29日

ぎりぎり ^^;

夏休みもとうとう終わり・・・

ママとしては指折り数えてますが ^^;

こうたと約束してたダイナソーワールド近いからいつでもって、なんだかんだと行けずに
気づけば夏休みが・・・ガーン

思い立ったが吉日ってことで2人で行ってきましたぁ~

ぎりぎり ^^;

夏休みも最終ってこともあってとってもすいててゆっくり見れました v^^v
で、ちょっと ちびっこに戻ってシーッ
ぎりぎり ^^; ぎりぎり ^^;

気のせいかご満悦ハート

しかも、恐竜クイズで商品までGETチョキ

ぎりぎり ^^;
もちろんダイナソー・ブックも購入して参加!!
急きょお出かけしたので、お友達も連れて行けなかったけど
そこそこ楽しめたみたいぴよこ_酔っ払う

帰りに ここまできたら寄ってねってことで

ぎりぎり ^^; 12段ソフトを購入ドキッ
この夏休み3回目のソフト 12段でなんと150円って素敵でしょハート
おなか冷え冷えになりましたが・・・雪

なにはともあれ、ママと出かけてくれるのも今年までかしら・・・




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
島原ひなめぐり
ちょっとお買い物
ちょっと潜りに行ってきました~
ながさきスイーツフェスタ
いつもと違う熊本?? そのに
いつもと違う熊本?? そのいち
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 島原ひなめぐり (2013-02-24 10:15)
 ちょっとお買い物 (2012-12-02 22:59)
 ちょっと潜りに行ってきました~ (2012-08-12 23:10)
 ながさきスイーツフェスタ (2011-06-04 22:05)
 いつもと違う熊本?? そのに (2011-06-02 07:18)
 いつもと違う熊本?? そのいち (2011-06-02 07:18)
Posted by とまやんママ&パパ at 20:52│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
素敵なデートだったみたいですね^^

まだまだコウタ君一緒に出かけてくれますよ^^
でもそのソフトはすごいな^^;
Posted by はるさら at 2011年08月29日 21:56
一緒にお出かけしてくれるといいんですけどねぇ~

ソフトクリームは意外とあっさりしてて ^^
食べれちゃいますよ!!

もともとお好み焼き屋さんなんですが、
ソフトクリームしか食べた事ありません

学生時代によく立ち寄った感じのお店です
長崎来られたときはぜひ!!
Posted by とまやんママ at 2011年08月30日 09:09
ダイナソーワールド、いかがでしたか? 楽しかったでしょ?

私も もう一度 ゆっくり見てみたいものです。
実は 武雄にもいきましたよ!(笑)


そのソフトクリーム、どこなのか よくわかりません。
食べてみたいのですが…
Posted by golfbaka at 2011年08月30日 22:30
golfさんへ

ダイナソーワールド意外と楽しめました^^
去年は諫早少年自然の家であった恐竜キャンプにも参加してるんですよ
マジで発掘したいらしいので・・・

ソフトクリームはnanacafeさんと同じ城山ですよ
遊ingの先のファミマから川沿いに入っていくとマツダってお好み焼き屋さんがありますよ!! そこです v^^v
ただし、車が止めにくいのでご注意ください
Posted by とまやんママ at 2011年08月30日 22:54
こんばんわ^^
こうたくんとデートいいですね♪
私も海翔とこんな風にお出かけ出来るの楽しみにしています^^
ちょっとチビッコに戻ってカワイイですね❤
素敵な笑顔!!!
ソフトクリーム12段で・・・やすーいっ(笑)
いつか長崎に行った時は教えて下さいね^^
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛烏賊墨道中膝栗毛 at 2011年08月31日 01:26
烏賊墨道中膝栗毛さんへ

海翔君ともすぐ一緒にお出かけできるようになりますよ ^^

ソフトクリ―ムはまっすぐに立てて食べないと倒れちゃうんです!(^^)!
お行儀悪いけど口からもっていかないと・・・ ^^;
Posted by とまやんママ at 2011年08月31日 06:54
夏休みデートいいですね(^^)
それにしても12段ソフトクリーム凄い!
Posted by はるさらママ at 2011年08月31日 10:01
はるさらママへ

はると君といかがですか??
ソフトクリームは12段でも濃厚ではないのでおすすめですよ
ぜひお試しを!!
後、新大工のミルクセーキとか!(^^)!
いっそみんなでスイーツのさるくツアーしますか(笑)
Posted by とまやんママ at 2011年08月31日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎりぎり ^^;
    コメント(8)