ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月12日

ちょっと潜りに行ってきました~

今年は海に行けないかなぁ~と思っていたら

パパが海に行くか??って

いやいや今日はお墓参りと買い物が・・・

友人からもスポーツ店のバーゲン情報まで ^^

でも、こうたはスポーツ店より今日はって

潜りたいっていうので近くの海ではなく野母崎方面へダッシュ

ちょっと潜りに行ってきました~

早速パパとこうたは海の中へ

ちょっと潜りに行ってきました~

で、上がってきたら

ちょっと潜りに行ってきました~

今夜のおつまみGETびっくり

ちょっと潜りに行ってきました~

今日も美味しくいただきました食事




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
島原ひなめぐり
ちょっとお買い物
ぎりぎり ^^;
ながさきスイーツフェスタ
いつもと違う熊本?? そのに
いつもと違う熊本?? そのいち
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 島原ひなめぐり (2013-02-24 10:15)
 ちょっとお買い物 (2012-12-02 22:59)
 ぎりぎり ^^; (2011-08-29 20:52)
 ながさきスイーツフェスタ (2011-06-04 22:05)
 いつもと違う熊本?? そのに (2011-06-02 07:18)
 いつもと違う熊本?? そのいち (2011-06-02 07:18)
Posted by とまやんママ&パパ at 23:10│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
この景色だと 高浜かな?  次回は誘ってね!(笑)
Posted by golfbaka at 2012年08月14日 19:55
とまやん家の海ってホントの潜りなんすね(笑)

ウチも昨日天草でビナ採って食べましたよ。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月14日 22:59
☆golfさんへ

岳路に行きました ^^
突然潜りたくなったみたいです ^^;
急にでよければ連絡します !!
私は日陰でのんびりしてました
Posted by とまやんママ at 2012年08月15日 21:57
☆sawaパパ&ママさんへ

うち野生児が多くて ^^;
海に行ってタダで帰らないんです (笑)
Posted by とまやんママ at 2012年08月15日 21:59
四本堂だろ!(爆)
Posted by はるさら at 2012年08月17日 00:12
☆はるさらさんへ

岳路です!(爆)

もう少し涼しくなったらお山ですよね^^
ご一緒してくださいね
Posted by とまやんママ at 2012年08月17日 11:11
キャンプネタ書けないね~(苦笑)

昨年の9月の公約もそのまま・・・有言不実行だしね・・・

行くたんびに、雨天なんで、最近うんざりだわぁ・・・

流石に海につかれば濡れるんであきらめもつきますが、つかの間の
アウトドア、パパとこうた君も満足???



多分、現状不満足かもねぇ~パパママが・・・・
Posted by レコーディング・パル at 2012年08月19日 01:05
☆レコパルさんへ

キャンプネタ書けないです~(泣)
9月の公約・・・実行したいんですけどすでに試合が・・・

行くたんびに、雨天でも・・・うらやましい^^

ほんとに盆と正月しかこうたは休みないかも (-_-;)
Posted by とまやんママ at 2012年08月19日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと潜りに行ってきました~
    コメント(8)