ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月06日

オフ会??

受験生が一匹おりまして・・・

お出かけがままならない今日この頃・・・

キャンプ行きた~いってなわけで、隠れ家の中庭がきれいになったので

急きょ“牡蠣焼き大会”開催しました !(^^)!

美人バイヤーもなりささんの手配で牡蠣11.5kgチョキ

 オフ会??

せっかくだから他にも持ち寄って焼き焼きしよう!焚き火
もなりさ家のおにいちゃんも焼く気満々です(笑)

  オフ会??オフ会??オフ会??
豚汁やカステラも作ってみんなで楽しく食べようクラッカー

この後、“あごくん”や鮭の燻製??名前なんだったけな??

長崎県産品や北海道物産展の収穫物も飛び出したけど・・・

しゃべるのと飲むのに一生懸命で写真が撮り忘れた (*_*;

もなりさパパも参加して楽しい夜は更けていきました (^_-)-☆

ただ、翌朝“地区の大掃除”だったのを忘れてたぁ~

がんばって起きて掃除したけどね 

今回はプレ忘年会だったのでもう一回本番しなくちゃ!!!

そうそう、次回ははるちゃんともなりさパパでギターセッションなんてのもいいねぇハート
 



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
島原ひなめぐり
ちょっとお買い物
ちょっと潜りに行ってきました~
ぎりぎり ^^;
ながさきスイーツフェスタ
いつもと違う熊本?? そのに
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 島原ひなめぐり (2013-02-24 10:15)
 ちょっとお買い物 (2012-12-02 22:59)
 ちょっと潜りに行ってきました~ (2012-08-12 23:10)
 ぎりぎり ^^; (2011-08-29 20:52)
 ながさきスイーツフェスタ (2011-06-04 22:05)
 いつもと違う熊本?? そのに (2011-06-02 07:18)
Posted by とまやんママ&パパ at 23:58│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
まあ!また11.5kgも^^;

楽しく焼き焼き出来たようですね^^いいな~

いつかお邪魔いたしますね(爆)

鮭の・・・「とば」じゃないですか???
Posted by はるさら at 2010年12月07日 19:57
はるさらさんへ

ぜひ一度キャンプ場で一緒に焼き焼きしたいです(笑)

鮭はそう!“とば”です!!

さすが~おつまみ系は強いですねっ ^^/

“あごくん”もよかったですよ !(^^)!
Posted by とまやんママ at 2010年12月07日 21:06
はるさらさん スゴイ!サケトバって何語?って感じですよねぇ
鳥羽一郎のトバがいつも頭の中をかけめぐるのは 私だけ?

あの日は とまやんママが 何でも作ってくれたので
ほ~んと我が家は 幸せな食生活でした。

ぜひ セッションを・・・ちなみに昨夜は ジョンレノンだぁと
いいながら ず~~っとギターを奏でてました←うちのパパ
Posted by もなりさ at 2010年12月09日 15:45
>とまやんママさん
「おばんです」フッチーでーす。

久しぶりです。(ブログの中で・・・・・・)

オフ会  すごい迫力ですね。牡蠣 11.5kgも 牡蠣焼き・・・・・
ご相伴したかったです。

なに!! 鮭鳥羽? 食べたかったです。日本酒付で・・・・・・
焼酎のお湯割りも忘れないで。

今度、「ゴチ」になります。(酒は手弁当で・・・・・・)
その時は連絡下さい。 楽しみに、しています。

もうすぐ、クリスマス。 受験生の家庭にはクリスマスはありませんか?

いえ いえ クリスマスは平等にありますよ。
楽しい聖夜(SN・HN) になりますように・・・・・

飲みすぎにはくれぐれも気をつけて・・・・・
Posted by フッチー at 2010年12月15日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会??
    コメント(4)