ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月13日

山鳥は芸能人がいっぱい!!

10月9日~11日またまた山鳥の森へ行ってきましたドキッ

9月の連休に四本堂で助けてもらった方と再開ぴよこ
なんとびっくり “はるさらママ” と判明びっくり

今月もやっぱり山鳥が呼んでいると勝手に思い込んだ私は急きょ予約晴れ
久しぶりのふぁみキャンぴよこ3  パパいわく去年の5月以来だと・・・

山鳥は芸能人がいっぱい!! 

☆を観に行こうとお散歩途中
はるさらさんとGolfさんのサイトをのぞいたらどうぞどうぞって
ちゃっかりおじゃましちゃいました焚き火

しかも、そこにはよりよりさんやしげちゃんさんや・・・
普段ブログをのぞかせて頂いてるみなさんが生でハート
私にとっては芸能人がいっぱい~
  きゃあ~って感じですチョキ

今回、“IGT”を囲んでのPartyで
シェラカップとIGT、小川のイスがとっても欲しくなりましたドキッ

はるさらパパいわく3回ポチっとなってすればOKさって・・・

しかもみなさん気さくにお話ししてくださって、おまけに息子は一緒に山登り!

その間私はGolfさんに頂いたホンコン焼きそば食べてみました
  山鳥は芸能人がいっぱい!! Golfさんいわく付属のふりかけも忘れずに!ってことでこんな感じ                
  山鳥は芸能人がいっぱい!! ジャンキー感がいっぱいで良かったですチョキ
                                          

しかし、久しぶりのふぁみキャンは食事量がわからなくて困りました!

最近はぐるキャンが多かったので多少買い過ぎ、作り過ぎでも
フードファイターが戦隊でやってきてたので
心配なしですが、ふぁみキャンだとそうもいかず・・・

いろんな意味で勉強になる楽しいキャンプでした    まる!
山鳥は芸能人がいっぱい!!
そうそう、オードリーとケビン柴犬とも再開でき、こうたんは自分の飼い犬のように
お散歩させてました。

ありがとうごさいましたピンクの星
久しぶりにお話しできて良かったです

                                                                                                   

PS.大きなセバスチャンはやっぱり最高です電球  

20101009山鳥の森 アルバム




同じカテゴリー(山鳥の森)の記事画像
勝手に!!小川キャンパルフェアー in 山鳥の森
キャンプに行けた~ \(^o^)/
やっぱりキャンプはいいねぇ~
くんちよりキャンプ・・・
耐水圧てすとぉ??
我が家のパワースポット??
同じカテゴリー(山鳥の森)の記事
 勝手に!!小川キャンパルフェアー in 山鳥の森 (2012-11-29 21:27)
 キャンプに行けた~ \(^o^)/ (2012-10-12 20:34)
 やっぱりキャンプはいいねぇ~ (2012-05-12 07:19)
 くんちよりキャンプ・・・ (2011-10-14 00:26)
 耐水圧てすとぉ?? (2011-09-29 00:14)
 我が家のパワースポット?? (2011-05-08 10:19)
Posted by とまやんママ&パパ at 00:01│Comments(10)山鳥の森
この記事へのコメント
ブログ開設 おめでとう!!
待ち望んでいました・・・・・

レイアウトも 「ばっちり」 ですね

これからブログ 楽しみにしてま~す。

写真・・・・・・・・・・どこ!!
Posted by フッチー at 2010年10月13日 23:41
フッチーさんへ
第1号コメントありがとうございます (^_-)-☆
若葉ちゃん丸出しで作ってみました
頑張って育ててみます (*^。^*)
写真UPしました・・・見てね v(●^o^●)v
Posted by とまやんママ at 2010年10月14日 07:34
では2号^^先日はお疲れ様でした!

またまたお会いできてうれしい限りです^^
住んでるところも割と近い?しね^^

ぜひまたご一緒しましょう!!!

3回ぽちってやりましたか?(爆)
Posted by はるさら at 2010年10月14日 23:23
はるさらさんへ

3回ぽちって・・・物欲の塊で困ってます ^O^

セレクトされたギアをあれだけ見せられたらねぇ

多分・・・次回お会いしたときはきっと“まねっこ”してるかも (*^_^*)
Posted by とまやんママ at 2010年10月15日 06:45
ブログ開設 おめでとうございます!

とまやんママさんとは、四本堂・山鳥と
お風呂で、ご縁がありますね(笑)

また、キャンプご一緒しましょうね!
Posted by はるさらママ at 2010年10月15日 19:15
山鳥での3日間、とても楽しい時間でした。ありがとうございます。

3回目の 出会いでしたね?
みなさんのグループの記念写真撮影が初めてで、2日目の時は 声をかけていただいたのに 誰だか判らず…

今回、やっと仲良くなれた気がします。(笑)

こうたクンとの山歩も楽しかったです。
また、近所でもいいから 山&キャンプに出かけましょうね!



我が家のブログの リンクに勝手に追加しました!(笑)
Posted by golfbaka at 2010年10月15日 21:15
はるさらママさんへ

紅葉や味覚を楽しめる季節になりますね

そうそう温泉も (*^_^*)

お風呂つながりでこれからもよろしくお願いしま~す
Posted by とまやんママ at 2010年10月15日 22:43
Golfさんへ

こちらこそ楽しい思い出をありがとうございました

今回はホントにうちだけで行くの?と、こうたに確認されていましたが

めちゃめちゃ楽しいキャンプとなりました

ぜひ、またご一緒させてください  (*^_^*)

やっぱり、キャンプも山も最高です!
Posted by とま at 2010年10月15日 22:54
きゃぁ~楽しみに拝見しまぁす☆

前回・・・ともに今回も参加できず悲しいです(T_T)
やっぱりキャンプは楽しい日々を送れるし
気持ちもスキッとして最高!!
なんだかモゾモゾしてきた
   イッキテェェェェ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っと これからも楽しみに拝見したいと思います

PS オードリーとケビン 懐かしいです
   唯一 私が触れるワンちゃん!
Posted by ともっこり☆ at 2010年10月16日 23:35
ともっこり☆さんへ

子どもの行事が増えるとなかなかキャンプに行きにくくなりますねぇ

やっぱり “山鳥の森”は季節を問わずいいですよ

また一緒に行きましょうね (^O^)/
Posted by とまやんママ at 2010年10月17日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山鳥は芸能人がいっぱい!!
    コメント(10)