ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月22日

フードファイタ~登場

9月18日~20日に山鳥の森に行ってきましたぁドキッ

今回は我が家とキャンプ時の5人目の家族であるフッチー
そして、初キャンプのMさん親子の参加でした・・・

ところがサプライズ! なんと日田のICでフッチーが電話
Wさん夫妻が急きょ飛び入り参加してくれましたぁクラッカー
 

もう少し早く電話しろよ~とW氏

奥さまなんて普通に夕飯の買い物して帰宅したところを
ラチられちゃったそうなビックリ

でも、おかげで超リッチな夕食となりましたチョキ


フードファイタ~登場 フードファイタ~登場 フードファイタ~登場

もともと年に2回の贅沢キャンプドームテント

馬刺しや辛子れんこん、岡本豆腐など
豪華なメニューに加え、唐戸市場へ行ったとのW氏から
ふぐの一夜干しやお刺身などが追加され すごいことにぴよこ_酔っ払う

そりゃ~お酒もすすむよびっくり ・・・・かくして、酔っぱらい多数テヘッ
  フードファイタ~登場 


  フードファイタ~登場
 
  ここぞとばかりにフッチーズBarも開店ビール 
   ちびっこバーテンダーも登場・・・ほとんど実験クンテヘッ


フードファイタ~登場 

ちびっこはチョコフォンデュケーキ Partyクラッカー  確か君たちしっかり夕食、食べたよねぇ??

かくしてフードファイタ~の出来上がりハート
 



同じカテゴリー(山鳥の森)の記事画像
勝手に!!小川キャンパルフェアー in 山鳥の森
キャンプに行けた~ \(^o^)/
やっぱりキャンプはいいねぇ~
くんちよりキャンプ・・・
耐水圧てすとぉ??
我が家のパワースポット??
同じカテゴリー(山鳥の森)の記事
 勝手に!!小川キャンパルフェアー in 山鳥の森 (2012-11-29 21:27)
 キャンプに行けた~ \(^o^)/ (2012-10-12 20:34)
 やっぱりキャンプはいいねぇ~ (2012-05-12 07:19)
 くんちよりキャンプ・・・ (2011-10-14 00:26)
 耐水圧てすとぉ?? (2011-09-29 00:14)
 我が家のパワースポット?? (2011-05-08 10:19)
Posted by とまやんママ&パパ at 00:00│Comments(1)山鳥の森
この記事へのコメント
あれから1ヶ月・・・・・・・・。 楽しかったですね。

美味しい料理と旨い酒、超気持ちいい温泉 いいですね。

ところで、このタイトル 「フードファイタ~登場」 って 誰のこと?
違うよね! 違うよね!

ボクはただの「飲んべー」ですョ。 そのためにもバーテンダーの腕前をあげないと・・・・・ 練習!練習!

それはともあれ 「山鳥の森」 行きたいな~  
Posted by フッチー at 2010年10月16日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フードファイタ~登場
    コメント(1)