ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月12日

キャンプに行けた~ \(^o^)/

急遽、10月6日から2泊3日でキャンプに行ってきました アップ
場所は “山鳥の森”
とっても久しぶりです
(まあキャンプ自体が久しぶりなんですがタラ~

こうたが中学校に入学してから部活三昧のため、
週末も試合や練習でなかなかキャンプに行けなくてぴよこ2

今回、9日(連休明け)に中間テストという事で連休中は部活休みハート
これは行くしかないでしょう びっくり

キャンプに行けた~ \(^o^)/

6日はこうたの行事のため午後からの出発 ダッシュ

はるちゃんはせっかくの秋休みですが、いろいろと高校生は忙しいらしく行けないってぴよこ2
こうたも今年までかな~ 汗

学校のお勉強ももちろん大事だけど、キャンプで得るものもきっと大事チョキ
今回もレコパルさんとお会いできハート
おかげで新しいお知り合いも増えましたぴよこ_酔っ払う

ma.yuさん 尊敬しますハート
ヒロとノンとミノさん お話できてよかったですぴよこ3
リンクさせて頂きました~電球

おふろでもキャンプや子供のことを沢山おしゃべりして 素敵な出会いがありましたぴよこ3

そうそう、オードリー&ケビンのママにもお会い出来ましたチョキ
今回わんちゃんはお留守番だったそうですが、家族が増えていてこちらまで嬉しくなりましたハート

山鳥の森ってなんか田舎に帰ってきた感じになるから不思議です ぴよこ_酔っ払う

今回は到着が遅くなってしまったため、まったりしたいと
山にも行かず、比較的ゆっくり過ごすことができました ぴよこ3
キャンプに行けた~ \(^o^)/キャンプに行けた~ \(^o^)/キャンプに行けた~ \(^o^)/キャンプに行けた~ \(^o^)/

なんかみんないい笑顔でした ぴよこ3
やっぱりキャンプは楽しいぴよこ_酔っ払う
ドームテントランタン焚き火

アルバムはこちらより


タグ :山鳥の森

同じカテゴリー(山鳥の森)の記事画像
勝手に!!小川キャンパルフェアー in 山鳥の森
やっぱりキャンプはいいねぇ~
くんちよりキャンプ・・・
耐水圧てすとぉ??
我が家のパワースポット??
山鳥の森(パパブログより)
同じカテゴリー(山鳥の森)の記事
 勝手に!!小川キャンパルフェアー in 山鳥の森 (2012-11-29 21:27)
 やっぱりキャンプはいいねぇ~ (2012-05-12 07:19)
 くんちよりキャンプ・・・ (2011-10-14 00:26)
 耐水圧てすとぉ?? (2011-09-29 00:14)
 我が家のパワースポット?? (2011-05-08 10:19)
 山鳥の森(パパブログより) (2010-10-17 00:00)
Posted by とまやんママ&パパ at 20:34│Comments(14)山鳥の森
この記事へのコメント
はじめまして こんばんは^^
最新ブログからお邪魔してます。

キャンプに行けて良かったですね^^

我が家にも中学生と高校生の子供がおり
それぞれがテスト前とか学校行事とかで
危うくキャンプに行けなくなるとこでした^^;

結局キャンプ場で勉強してましたけどね^^;

現在福岡在住ですが、実は故郷が長崎なので
プロフィールの長崎在住を拝見して
懐かしく思いコメントさせていただきました^^
Posted by hi~mehi~me at 2012年10月12日 21:21
こんばんは。sawaパパです。

レコパルさんよりお聞きしましたが山鳥いいですね!

新たな出会いもあり。

もう少し早く聞いてれば山鳥襲撃してたかも(笑)

鳥の丸焼き?ですか?めっちゃ気になります・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月12日 22:25
おつかれ~

気分転換できたかな、家族全員!!!(ふっちーさんも)

行けたタイミングは絶妙なんで、偶然が偶然を呼んで、山鳥へ!!

ほぼ1年ぶりの再会でしたがとりあえず、帳面から半分消えましたね!!

あとは、例の方との再会キャンプ、いつになるのかな・・・

次回は11月で予定組んでるけど都合がつけば参加してね~
Posted by レコーディング・パル at 2012年10月13日 03:30
レポ、見ました。
キャンプもたまには行きたくなりました。 設営&撤収を お願いできれば…(笑)

でも本気で来月の連休は 一緒に行きたいです。
よろしくお願いします。


P.S  時間の散歩は ご一緒させてください。 打ち合わせしましょう!(^^)/
Posted by golfbaka at 2012年10月14日 20:05
おばんで~す フッチーです。
先週はお世話になりました。

至れり尽くせりのキャンプでありがとうございました。

久しぶりのキャンプで、癒しの温泉と旨いビール・焼酎、
それから新しい出会い etc・・・・
リフレッシュとなる2泊3間でした。  感謝!感謝!!感謝!!!

洸太君も素直に成長しているようで、これからが楽しみですネ!!
いつまで一緒に付き合ってくれるかが問題ですが・・・・・

親離れは突然に起こりますが、子離れが大変かも・・・・・

でも、夫婦で同じ趣味を生かして楽しめばいいのでは?
その時は、私も同行させて下さいね。 宜しくお願いしま~す。

これからも、お声掛けをお願いします。
Posted by フッチー at 2012年10月14日 21:20
☆hi~meさんへ

書き込みありがとうございます ^^

ホント高校生は土曜も学校だったりして・・・
下の子も部活最優先で ^^;

うちはキャンプ場で勉強したのはテニスについてでした^^;

お互いもう少しすると夫婦二人でのキャンプになるんでしょうね(泣)
Posted by とまやんママ at 2012年10月14日 23:14
☆sawaパパさんへ

久しぶりにっていうかやっと山鳥行けました ^^

ぜひ今度お会いしたいですね !!

鶏は岳の湯“白地商店”の蒸し鶏です ^^

一羽ぺろりと頂きました ^^;
ぜひ“そらいろのたね”のパンやさんとセットでどうぞ~
Posted by とまやんママ at 2012年10月14日 23:20
☆レコパルさんへ

お世話になりました~

レコパルさんつながりでお知り合いも増えました ^^

ますます11月も行きたくなりましたぁ~
子供の予定と寒さ対策・・・クリアしたいな (*^_^*)

カッポ酒も実現したいし ^^
Posted by とまやんママ at 2012年10月14日 23:26
☆golfさんへ

やっぱりキャンプも楽しいですね~
我が家は車のパッキングから設営&撤収そして自宅の収納まで
お願いしたいです ^^;

来月はちょっとだけ本気で夫婦二人で参加しようかと・・・
今、調整というか策というか・・・がんばってます ^^;

次回の散歩は行く気満々です
(今日は二人とも筋肉痛ですが^^;・・・おそらくフッチーも)
よろしくお願いしま~す
Posted by とまやんママ at 2012年10月14日 23:38
☆フッチーさんへ

お付き合いいただきありがとうございました

久しぶりのキャンプ楽しかったですね~

やっぱり山鳥はいいですね
子離れ・・・大変そうですが^^;
ますますこれからも一緒に遊んでくださいね
Posted by とまやんママ at 2012年10月14日 23:48
ご紹介ありがとうございます!

こちらももっとお話したかったのですが 1泊はきびしいですね(笑)
せめて早めについておけば・・・ ザンネンです

次回お会いするのも おそらく山鳥でしょうね!(笑)
そのときはまたお話聞かせてくださいね!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2012年10月15日 10:52
こんばんは♪ 山鳥ではお会いできて良かったです^^
遠くからお疲れ様でした。
ゆっくりとお話はできませんでしたが、とまやんさんファミリー(フッチーさん含む(笑)のほんわかした雰囲気に癒されました〜!サイトも色々とみせて頂きありがとうございました。

次お会いしたときはゆっくりお話しましょう♪
私もレポ…早く仕上げなくちゃ(笑
Posted by ma.yu at 2012年10月15日 22:36
☆ヒロとノンとミノさんへ

ほんと長崎からも一泊はきびしいです (笑)

我が家も午後からの出発となったため夕方に到着したので
ちょっと損した気分でした ^^;
楽しかったのでリフレッシュ出来ましたが (^^♪

次回も山鳥でお会いして焚き火トークでもしたいですね ♪♪
Posted by とまやんママ at 2012年10月15日 23:19
☆ma.yuさんへ

こちらこそお会いできて良かったです^^
山鳥はオーナーもお客さんもいい方が多いのでホント
楽しく過ごせます^^

今度はぜひゆっくりとお話したいです♪♪

こうたは山鳥に行くたびあの本読破してるようです
(実はまだ私も読んだことありませんが ^^;)
Posted by とまやんママ at 2012年10月15日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けた~ \(^o^)/
    コメント(14)