ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月17日

山鳥の森(パパブログより)

今回の3連休でまたまた ”山鳥の森オートキャンプ場へ行ってきました。
今回は山鳥では初の ”親子3人”
初日が雨予報でしたが、後は晴れ予報だったのでGO!ニコニコ

まずは食材調達です。
今回は大山にある ”道の駅”にちょっと寄り道!
山鳥の森(パパブログより) フッチーさんへお土産Get!”ユズ胡椒ソース”
やはり鳥好きの我が家はこれも…
山鳥の森(パパブログより) 

他にもちょっとお買い物して ”山鳥へGO!”

『管理人さん 今回もお世話になりま~す』

少し雨模様でしたが何とか設営完了!

山鳥の森(パパブログより)
ママのアイデアで ”初のL型連結”  ん~いい感じじゃない! プシュっとねビール

ogawaの展示会も覗きに行こっと!
所長さんご夫妻 お話ありがとうございました。とても楽しかったです。
来週も頑張って下さいね。

さぁ 温泉へアップ

温泉の後は ”プシュっビール”と
今夜の晩御飯ですが ”初の鶏足” グロぃけど旨い!
山鳥の森(パパブログより) 
山鳥の森(パパブログより) 

こうたもパクリ!




夜も更けていき golfさんとはるさらさんのサイトへおじゃま虫!
  山鳥の森(パパブログより) golfさん、はるさらさん、しげちゃんさん、よりよりさん お世話になりました。

2日目
こうたは山登りへGo!
山鳥の森(パパブログより) 山鳥の森(パパブログより)  





山鳥の森(パパブログより)
山鳥の森(パパブログより)
山鳥の森(パパブログより)
山鳥の森(パパブログより)



こうた よかったね&凄いね
またまた皆さんお世話になりましたニコニコ よりよりさんより靴もお貸しして頂き
本人いわく 『めっちゃ楽バイ』 だから以前買おうっていったじゃん!いらないって言ってたくせに!

居残り組はまったりと…
山鳥の森(パパブログより) 山鳥の森(パパブログより) 山鳥の森(パパブログより) golfさんありがとうでした。ビールにあいますね。

晩御飯は
山鳥の森(パパブログより) 山鳥の森(パパブログより) 山鳥の森(パパブログより) 山鳥の森(パパブログより) 山鳥の森(パパブログより)

3日目の朝は寒かったです。
山鳥の森(パパブログより) 山鳥の森(パパブログより)

今回はいろいろな方と仲良くなれたキャンプでした。
山鳥の森(パパブログより) オードリーとケビン  1年ぶりの再会でした。

山鳥の森(パパブログより) お隣さんより頂きました。 釣りもされるそうなのでまた話がしたいですね。

写真はないですが温泉でお話した福岡からの方、私以外は女性陣ばかりですといってましたが
次回お会いした時は男同士で呑みましょう!
斜め前のサイトは ”レコパルさん” でした。お話出来ませんでしたがブログは拝見してます。
それにお隣の北九州からの方、ありがとうございました。
テントウムシ号の方、お話楽しかったです。

今回はいろんな方と交流があってめっちゃ楽しかったです。ありがとうございました。

今度はいつ山鳥へ行けるのでしょうか。

20101009山鳥の森



同じカテゴリー(山鳥の森)の記事画像
勝手に!!小川キャンパルフェアー in 山鳥の森
キャンプに行けた~ \(^o^)/
やっぱりキャンプはいいねぇ~
くんちよりキャンプ・・・
耐水圧てすとぉ??
我が家のパワースポット??
同じカテゴリー(山鳥の森)の記事
 勝手に!!小川キャンパルフェアー in 山鳥の森 (2012-11-29 21:27)
 キャンプに行けた~ \(^o^)/ (2012-10-12 20:34)
 やっぱりキャンプはいいねぇ~ (2012-05-12 07:19)
 くんちよりキャンプ・・・ (2011-10-14 00:26)
 耐水圧てすとぉ?? (2011-09-29 00:14)
 我が家のパワースポット?? (2011-05-08 10:19)
Posted by とまやんママ&パパ at 00:00│Comments(0)山鳥の森
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山鳥の森(パパブログより)
    コメント(0)