ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月12日

準備№1??

朝から小雪がちらつく中・・・
喜ぶのはうちのおさるさんくらいかな ^^

あ~キャンプ行きたいなぁ・・・

そんな時は!
そう、春には出かけたいキャンプの準備に思いをはせましょっびっくり

大雪の中買いに行ったシェラカップハート

golfさんやはるさらさんのサイトでぶら下がってるのがかっこよくて
まねっこしたのはいいけれど

自分のってアピールできるようマーキングしたほうがいいとのこと

で、パパにつけてもらいました ^^
仕上がりはこんな感じ v^^v
準備№1??

よく“結束バンド”を利用するって聞いてたんですが、

なんかないかなぁって思ってたら

昔、子供達とよく遊んで作ったこれが使えそう電球

 準備№1??

付属の準備№1?? キットに
準備№1??

好きな形にビーズを置いてアイロンで温めたらくっつくというものです 
シェラカップに付けた後・・・

男子ふたりの創作意欲が掻き立てられたようで 

準備№1??
必死に作ってます!

で、出来上がりはコレ
準備№1??
ウキに針、ランタン、魚に車、なぜかエルモ??・・・
クオリティはさておき楽しく作れたかな ^^

それにしても、早くシェラカップ使いたいなぁ~ドームテント



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
赤くてかわいいヤツ ☆
シェラカップ 追加!
スノーピークのお店へ  Edited by パパ
ポチっとしたら…
来ちゃった \(^O^)/
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 赤くてかわいいヤツ ☆ (2012-12-09 07:11)
 シェラカップ 追加! (2011-08-24 23:49)
 スノーピークのお店へ  Edited by パパ (2011-08-08 20:42)
 ポチっとしたら… (2011-02-27 23:04)
 ハイバックアームチェア (2011-02-18 23:39)
 来ちゃった \(^O^)/ (2010-11-03 01:49)
Posted by とまやんママ&パパ at 22:55│Comments(10)キャンプ道具
この記事へのコメント
なかなかの出来じゃないですか!
しかし天候がよくなくてストレス溜まりますよね^^;

早くデビューさせてくださいね!
Posted by はるさら at 2011年02月13日 08:55
☆おばんで~す

*のシェラカップ 良いマーキングが出来ましたね。
ビーズでマーキング 良く考えました。 

これでコーヒー・日本酒・焼酎飲んだら旨いでしょうね。
楽しみにしています・・・・・・

「ビーズ工房 とまやん」作のアクセサリー 私にも下さい
欲しい・・・・・・ 
ランタン・車・どんぐり浮き・お魚・・・・・注文します。
Posted by フッチー at 2011年02月13日 18:54
なかなか いいアイデアですね。
私は不器用ですから 結束バンドです…(涙)

キャンプ、我が家もあれ以来 ご無沙汰です。
また、近々ご一緒して下さい!(笑)
Posted by golfbaka at 2011年02月13日 20:37
はるさらさんへ

ありがとうございます^^

ストレスは天候だけではないのが残念ですが^^
あと少しの忍耐です・・・
“あいだみつを”さんがバイブルと化してる毎日です^^

シェラは3月の連休にはデビュー出来そうですv^^v
Posted by とまやんママ at 2011年02月14日 00:35
フッチーさんへ

結構いろんな物作れそうですよ^^

簡単なので今度やってみますか?
でも意外とはまってるのはパパの方かも^^

もちろんシェラはフッチーの分も購入してま~す
Posted by とまやんママ at 2011年02月14日 00:42
golfさんへ

うちも不器用ですよ^^
案外、結束バンドより簡単かも!
だって縦にカットしてはめただけですから~

キャンプ行きたいですね~
我が家は3月の連休からSEASON IN出来そうです^^
Posted by とまやんママ at 2011年02月14日 00:55
はじめまして~。足跡から伺いました(^^)
宮崎のくーちゃんママと申します。

これ、とても良いアイディアですね~♪
付けてた結束バンドが取れてきてるんですよ。
ちょうどウチにも余ってるのがありますし、真似させて下さいね~。

お姉ちゃんは受験生なんですね。がんばって下さいね~。
我が家も上は中2なんです。我が家も人ごとではございませ~ん(^^;
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2011年02月18日 08:27
シェラカップ持ってキャンプに行きましょうね(^^)
Posted by はるさらママ at 2011年02月18日 20:15
くーちゃんママへ

こちらこそはじめまして~ ^^

我が家が欲しいギアがをたくさんあっていいなぁって思いつつ^^
よくブログは見させて頂いてますぅ

シェラはいろんな色が使えるので個性が出せそうな
結構使えるアイテムになるかも^^
ぜひ私たちで流行らせましょう~!なんて v^^v

来月は絶対キャンプ行こう!と思いを巡らせてます
娘もとりあえず女子高生にはなれそうなので^^
Posted by とまやんママ at 2011年02月18日 22:23
はるさらママへ

ぜひ行きましょう!
キャンプで使いたくてうずうずしてますぅ 
飾れるようロープも準備してま~す v^^v
Posted by とまやんママ at 2011年02月18日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備№1??
    コメント(10)