ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月09日

赤くてかわいいヤツ ☆

我が家に婿入りしてきました~ハート

赤くてかわいいヤツ ☆

そう、とうとう “アルパカ君” が到着しましたぴよこ2

散々“赤の反射板付き”か“白のコンパクト”か・・・悩んで

12/9 追記あり
赤くてかわいいヤツ ☆
やっぱり“赤”が欲しいって

赤くてかわいいヤツ ☆

お家でもキャンプでもハート

きゃあ~楽しみっっぴよこ_酔っ払う

使ってみたいから パパ灯油買ってきて~

【追記】
点火!!!
赤くてかわいいヤツ ☆
無事点火出来ました\(^o^)/
燃料計も作動してます(笑)


本日はこうたの誕生日のため外出するのでコメントは後程(ゴメンナサイ)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
シェラカップ 追加!
スノーピークのお店へ  Edited by パパ
ポチっとしたら…
準備№1??
来ちゃった \(^O^)/
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 シェラカップ 追加! (2011-08-24 23:49)
 スノーピークのお店へ  Edited by パパ (2011-08-08 20:42)
 ポチっとしたら… (2011-02-27 23:04)
 ハイバックアームチェア (2011-02-18 23:39)
 準備№1?? (2011-02-12 22:55)
 来ちゃった \(^O^)/ (2010-11-03 01:49)
Posted by とまやんママ&パパ at 07:11│Comments(20)キャンプ道具
この記事へのコメント
おはようございます!sawaママです^^

わぁ~アルパカ君じゃないですか!いいですね~♪

本格的に寒くなったし、自宅でもフィールドでも

大活躍間違いなしですね!

ご主人は灯油買ってきてくれましたか?(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年12月09日 08:28
すごい、連続ネタ投稿ですね!!!

まぁ~ネタがあると言えばあるからなんでしょうがね(笑)

コメントも励みになるでしょ(爆)

アルパカですか????

我が家にはすでにトヨトミ君がいますし、いよいよは、薪ストーブ投入

とまやん家もいよいよ冬キャン到来ですね!!!!
Posted by レコーディング・パル at 2012年12月09日 09:13
ご購入おめでとうございます!

念願のアルパカですね~

山鳥では色々目移りされたと思いますが・・・(笑)

じゃんじゃん冬キャン行ってください!!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年12月09日 09:35
アルパカ可愛いですね
雰囲気のいいストーブだとキャンプ楽しくなりますね
Posted by ジュンペイ at 2012年12月09日 10:06
冬キャンの楽しみが増えましたね〜(o^-^o)♪
Posted by おかもと at 2012年12月09日 10:39
アルパカ赤来ましたね!!

取り敢えず、家で使うと慣れますよ(^∇^)

五徳をコーナンで買いましたけど、天板取って鍋置くとススで真っ黒に

になるんで今は五徳は使ってません。確かに使った方が安全か?!

◯態の必須アイテムnon-dell貼ると私のと解らなくなりますので注意して

くださいね(笑)
Posted by masa2012masa2012 at 2012年12月09日 17:11
☆sawaママさん

とまやんパパです
アルパカ君 やってきました
灯油も買ってきましたよ(笑)

とりあえずは自宅使いです・・・ (泣)

sawa家もいかが~
Posted by とまやんママ&パパとまやんママ&パパ at 2012年12月10日 01:40
☆レコーディング・パルさん

とまやんパパです

はい、連続投稿です(笑)

遂にアルパカですよ
先日のキャンプがきっかけでした

とりあえずは冬キャンよりも家使いですね(笑)
Posted by とまやんママ&パパとまやんママ&パパ at 2012年12月10日 01:44
☆tomo&tomoさん

ありがとうございます
遂に逝っちゃいましたよ

冬キャンも行きたいのですが・・・
いつになることやら(泣)
Posted by とまやんママ&パパとまやんママ&パパ at 2012年12月10日 01:46
☆ジュンペイ さん

キャンプで使う予定がたってないですけど(笑)
次は武井君でしょうか(笑)
年末までにはそちらにも遊びに行きたいのですが・・・
Posted by とまやんママ&パパとまやんママ&パパ at 2012年12月10日 01:51
☆おかもと さん

楽しみなんですが予定が・・・(笑)
いろいろ冬キャン教えてください
Posted by とまやんママ&パパとまやんママ&パパ at 2012年12月10日 01:53
☆masa2012さん

まずは家で使ってみます(笑)
五徳は火力的には天板取ったほうが強いと思ってましたが
ススで真っ黒なんですね

そのステッカー欲しいな(笑)
何を貼るかで機能も変わったりして・・・
Posted by とまやんママ&パパとまやんママ&パパ at 2012年12月10日 02:09
白灯油を使うとススは出ないみたいですが。。。高くなるから無料ですよね(^◇^;)
天板の上でも充分に使えますよ!

ちなみにステッカーはオートバックスに有りますよ(笑)

colamanも有るかも(^∇^)
Posted by masa2012masa2012 at 2012年12月10日 08:34
おっ、とりあえず点火式終えたようですね^^

今事務所でコンパクトと反射板付き両方使ってますが

実用性は反射板タイプのほうがいいですね。

デザイン、色などは好みしだいですけど。

次はキャンプでテストですね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年12月10日 11:15
いいですね♪

羨ましいです。欲しいけど嫁にどのくらい使うかね?との問いに返す言葉もありません(笑)

でもいつかは手に入れたいです♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月10日 13:05
☆masa2012さん

オートバックスにステッカー見にいってみますね^^
Posted by とまやんパパ at 2012年12月10日 23:41
☆キャラバンさん

無事点火しました
いろいろお世話になりました
反射板でよかったようですね
キャンプテストは未定です(泣)
早く使ってみたいのですが、今月行けるかな・・・
行きたいな~ やはりソロですかね(笑)
Posted by とまやんパパ at 2012年12月10日 23:52
☆省吾さん

遂に逝っちゃいました
先日のキャンプから帰ってからすぐの勢いです(笑)
どれくらい使うの?
考えますよね。 あるから使わなきゃ行かなきゃにします(笑)
Posted by とまやんパパ at 2012年12月10日 23:58
おばんで~す。

赤アルパカ君の火入れ式「おめでとうござんス!!」
いいな~ いいな~

自宅で練習・練習。 冬キャン実践で失敗が無いように・・・・

私事のように楽しみです・・・・テカ!!!

一人では冬キャン出来ないもんで・・・(笑)
お誘いも宜しくです。



   
Posted by フッチー at 2012年12月12日 01:35
☆フッチーさんへ

とうとうアルパカ君逝っちゃいましたよ ^^;

ぜひフッチーは武井君をお願いします <(_ _)>

冬キャン一緒にしましょうね !!
Posted by とまやんママ at 2012年12月12日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤くてかわいいヤツ ☆
    コメント(20)