ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月06日

長崎市 最高峰 八郎岳へ

先週の矢上普賢山に行って、そろそろ膝は大丈夫そうってパパチョキ

じゃあ、もうちょっと歩けるお山へ行ってみようか??
で、どこへ行こうかってことで。。。行ったことがない八郎岳へダッシュ
でも、せっかくならたくさんで歩くのも楽しそうハート

ご一緒していただいたフッチーとgolfさん家族と
セバスチャンのお友達二人のおかげで楽しいお山となりましたぴよこ_酔っ払う

長崎市 最高峰 八郎岳へ


あまりのいいお天気にテンションアップ
ところがビックリ・・・カメラを忘れたことに気づいて迷った挙句に取りに帰って、遅刻しちゃいました ゴメンナサイ
やっぱり前日には準備しなきゃねタラ~

でもおかげでぴよこ_酔っ払うまれさん親子にも会えましたハート

おしゃべりしながらだったからか、今回は頂上も10歳老けることもなく汗楽しく歩けたぁハート

山歩きの様子はアルバムをご覧くださいテヘッって

いつもながらの大雑把な感じでタラ~

パパの膝は徐々に完治に向かってるようで心配ないけど、
運動不足の筋肉痛は・・・まだまだリハビリ必要みたいガーン

みなさま、ご都合つけばまたご一緒にお願いしますハート







同じカテゴリー((山)長崎市近郊)の記事画像
岩屋山
パパのリハビリ開始!!
岩屋山から稲佐山縦走
同じカテゴリー((山)長崎市近郊)の記事
 岩屋山 (2013-06-09 21:43)
 パパのリハビリ開始!! (2013-02-26 01:00)
 岩屋山から稲佐山縦走 (2012-04-08 23:10)
Posted by とまやんママ&パパ at 21:06│Comments(10)(山)長崎市近郊
この記事へのコメント
sawaパパです

パパさんも復活されたみたいですね!

ウチも山 頑張ってますよ!

先日も登ったんですが疲れがとれずレポが・・・

長崎は海が見える山が多そうで行ってみたいです!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月06日 22:55
眺めがよくていいですね〜!!

我が家はまだ今年一度も登ってません。
体がなまってしまいそうww
Posted by おかもとおかもと at 2013年03月07日 08:39
とまやんファミリーと 一緒の山は いつも楽しいです。
また、よろしくお願いしますね(^^

とりあえず、九州百名山を! 

あっ、その前に 岩屋山~女神大橋が…(爆)
Posted by golfbaka at 2013年03月08日 00:08
いいな~楽しかったみたいですね^^

八郎岳は行きたいんですがいまだ行けず・・・^^;
今度案内お願いします!!!
Posted by はるさら at 2013年03月08日 00:28
おばんで~す。
今回もお世話になりした。楽しかったネ!!

前回は、不調で迷惑をかけましたが、今回はどうにか・・・・

筋トレ継続が必要みたい。 歳とともに筋力低下?

歳はとりたくないね~    

またのお誘いを。 今度はキャンプ・山 遠征でも・・・・

九州百名山目指して・・・・  むりかな?

今後もお付き合い宜しく・・
Posted by フッチー at 2013年03月09日 01:33
☆sawaパパさんへ

sawa家もとうとう山にもハマりだしましたか ^^
だんだん慣れてくると疲れ方も変わりますよ (^_-)-☆

八郎岳はなかなか景色もよくて登りやすくていい感じです
ぜひ、長崎遠征でも (笑)
Posted by とまやんママ at 2013年03月10日 21:23
☆おかもとさんへ

私も初めて登りましたが、眺めがよくて楽しめました ^^

我が家はまだ今年一度もキャンプに行けてません (泣)

庭キャンしようにも庭が・・・ (笑)
Posted by とまやんママ at 2013年03月10日 21:26
☆golfさんへ

こちらこそいつも楽しくいろいろ教えてもらえていいことばかりです!!

これからも、お付き合いください (*^_^*)

九州百名山も 岩屋山~女神大橋の縦走もがんばりますよ~(爆)
Posted by とまやんママ at 2013年03月10日 21:50
☆はるさらさんへ

はいっっ 楽しかったですよ~^^

低山のイノシシも逃げちゃう賑やかさかも ^^;

今度はぜひご一緒しましょうね v^^v
Posted by とまやんママ at 2013年03月10日 21:55
☆フッチーさんへ

今回もご一緒いただきありがとうございます ^^

八郎岳は景色もよくて楽しかったですね!!

お互い少しずつ意識して筋トレしましょうかね ^^

まだまだ行きたいところはたくさんあるのでお付き合いよろしく ♪♪
Posted by とまやんママ at 2013年03月10日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎市 最高峰 八郎岳へ
    コメント(10)