ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

岩屋山から稲佐山縦走

こうたも明日はとうとう中学校入学式
春休みの最後は“山登り”か“キャンプ”と考えていたところ
golfbakaさんとセバスチャンにお誘いいただいて
長崎市内では有名な岩屋山と
稲佐山の縦走にチャレンジしてきました

岩屋山から稲佐山縦走

岩屋山から稲佐山縦走
本当は女神大橋までだったけど時間切れにつき次回へ!

低山とあなどれない楽しい山行でした ぴよこ3
golfbakaさんファミリーに感謝 ドキッ

携帯の万歩計は約27000歩
さすがに明日は筋肉痛かな(笑)

それと山行後 初のプシュは旨かった
これからの定番になりそう(笑) ママごめん!!!

アルバム



同じカテゴリー((山)長崎市近郊)の記事画像
岩屋山
長崎市 最高峰 八郎岳へ
パパのリハビリ開始!!
同じカテゴリー((山)長崎市近郊)の記事
 岩屋山 (2013-06-09 21:43)
 長崎市 最高峰 八郎岳へ (2013-03-06 21:06)
 パパのリハビリ開始!! (2013-02-26 01:00)
Posted by とまやんママ&パパ at 23:10│Comments(4)(山)長崎市近郊
この記事へのコメント
お疲れ様でした!時間が合ってればご一緒できたんですけど^^;

しかしあのgolfさんに誘われこのルート・・・本当にお疲れ様です^^;
さぞかし途中で悔やまれたのではないかと(爆)

はるともこうたも入学ですね!また一緒に遊べたらいいですね!

ってか・・・お二人ともちょっとスリムになってません???
Posted by はるさら at 2012年04月09日 22:45
はるさらさんへ

ぜひ次回はご一緒しましょう!!

なかなか楽しいルートでしたよ ^^
女神大橋まで行ってみたくなりました v^^v

とうとう中学生になっちゃいましたね (涙)
遊んでもらえなくなりそうで・・・(泣)

えっスリムですか!! そうならいいんですけど ^^
パパから道具の軽量化の前に自分の軽量化をしろって (泣)
頂上の顔が10歳年取ってるそうなので ^^;
・・・がんばって歩きます (笑)
Posted by とまやんママ at 2012年04月10日 06:58
ようやく 一緒に歩くことが できて、とても嬉しかったです。
里山歩きの おもしろさも 少し解っていただけたようで…(笑)

法華院の談話室で 飲める日も そう遠くないですね!?(爆)

ありがとうございました。  また よろしくお願いします。
Posted by golfbaka at 2012年04月10日 21:23
golfさんへ

今回とっても楽しくて一緒に歩けてほんとに良かったです ^^

“法華院の談話室で 飲める日” ワクワクです
ただし、大人だけ参加かも (泣)

ぜひ、女神大橋まで行ってみたいです
私もついて行けるよう鍛えて?! (笑) おきます ^^;

ところで、ドンキーはわかりましたか? ^^
Posted by とまやんママ at 2012年04月11日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩屋山から稲佐山縦走
    コメント(4)