ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月04日

初優勝\(^o^)/

10月1日(土) DYFC(ダイワヤングフィッシングスクール)が高島で開催されました ^^

初優勝\(^o^)/


今回、ママは不参加 ぴよこ3
こうたとパパで出撃です ダッシュ


パパは前日飲み会 ビール だからと、ママが行けばと言ってましたが 
やっぱり“釣り” サカナ ですからパパでしょう 

前日??もう当日午前2時半帰宅のパパ ぴよこ_酔っ払う

7時集合です汗 

もちろん叩き起こしましたよ~テヘッ

詳しい内容はパパブログ  にて ^^

お昼前、こうたからイカ イカ を釣ったよ~て電話 嬉しそうに報告がありました

じゃあ夕飯期待してるね~って

夕方 船着き場(大波止ターミナル)まで迎えに行くと何やら抱えて待ってました

初優勝\(^o^)/
優勝ってゆうしょう??
がんばったね~ すごいじゃない!! キラキラ
初優勝\(^o^)/ 
サイズはどうあれ全体でも一番だったそうです ^^

商品は “竿”
抽選会では “偏光サングラス”

参加費は十分もと取ったんじゃない ドキッ って下世話ですが ^^;

夕食はもちろん “イカ刺し
初優勝\(^o^)/

うれしそうに話をするこうたをみてほんとによかったね

額買わなきゃね~ v^^v
クラッカー おめでとう クラッカー



同じカテゴリー(DYFC(スクール))の記事画像
DYFC海釣りスクールin宗像大島
同じカテゴリー(DYFC(スクール))の記事
 DYFC海釣りスクールin宗像大島 (2011-04-24 21:36)
Posted by とまやんママ&パパ at 00:50│Comments(8)DYFC(スクール)
この記事へのコメント
「レコパルさん」って言ってくれた、こうた君に「すごいじゃん」ってお伝えください!!

おめでとう!!



透明な「イカ」うまそう「じゅるぅ~」
Posted by レコーディング・パル at 2011年10月04日 01:14
こんばんは。sawaパパです。

優勝おめでとうございます!

ウチも昨日、娘のお友達親子とアジゴ釣りに行ってきました。

ウチは全然初心者なのでいつか教えていただきたいです。

しかしイカ刺し めっちゃウマそう!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年10月04日 21:52
レコーディング・パルさんへ

ありがとうございます

こうたも今回とっても喜んでます ^^

イカは小さいけど甘くて美味しかったですぅ !(^^)!
Posted by とまやんママ at 2011年10月04日 22:54
sawaパパさんへ

久しぶりに親ばかで喜んでます ^^;

アジゴも美味しいですよね~

そのうち釣りキャンプとか ^^ どうですか??
オススメはキスです!!
キャンプでキス釣って天ぷらにして食べたりしますよ~

イカ刺しはやっぱりアオリですね(ちっちゃくても ^^;)
Posted by とまやんママ at 2011年10月04日 23:00
sawaパパです。

釣りキャンプいいですね!是非よろしくお願いします。

でも休みが月イチの日・月連休なんでソレがつらいんです・・・・

キャンプで釣りたてのキスの天ぷら最高でしょうね!

10日休みなんでまた釣りいこうかな。。道具も全然ないけど。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年10月05日 20:24
SAWAパパさんへ

我が家はやっぱりキスは天ぷらが一番好きです ^^

自分で釣って食べるとまた格別でしょうから !(^^)!
SAWAちゃんも喜ぶでしょうね ♪♪
Posted by とまやんママ at 2011年10月06日 07:59
こんにちは^^

こうたくん凄いですねえ!!!
優勝おめでとうございます♪
竿も偏光サングラスもゲットできていいなぁ~(笑)

私も、イカ刺はアオリが一番好きです!!!
美味しいですよね^^
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛烏賊墨道中膝栗毛 at 2011年10月06日 13:29
烏賊墨道中膝栗毛さんへ

ありがとうございます ^^;

そのうち海翔くんもりっぱなアングラーになるんじゃないですか??
英才教育出来るし ^^

うちのはなんちゃってアングラーですが、そのうち立派になってくれれば・・・

私は食べるの専門ですけど !(^^)!
Posted by とまやんママ at 2011年10月07日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初優勝\(^o^)/
    コメント(8)