ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月24日

DYFC海釣りスクールin宗像大島

こうたが所属しているDYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)の
海釣りスクールに参加しました^^サカナ

DYFC海釣りスクールin宗像大島

年1回程度の九州地区での開催ですが今年は宗像大島です。今回で3回目の大島です。
DYFC海釣りスクールin宗像大島 
場所は宗像大島の大型海釣り施設 『うみんぐ大島』
4月29日より一般オープンですが特別にお借りしたようです。

5時30分に自宅を出発し、8時過ぎには神湊港へ到着!
受付を完了し、旅客船しおかぜにて宗像大島へ出発!
ママとこうたは酔い止め薬の『アネロン』で元気でしたね。(笑)
パパにはちょうどよかったけどね(笑)

総勢約130名でのスクール開校
DYFC海釣りスクールin宗像大島 


詳細はパパ釣りブログにて!!!
DYFC海釣りスクールin宗像大島 DYFC海釣りスクールin宗像大島 DYFC海釣りスクールin宗像大島 DYFC海釣りスクールin宗像大島
DYFC海釣りスクールin宗像大島 DYFC海釣りスクールin宗像大島 DYFC海釣りスクールin宗像大島 DYFC海釣りスクールin宗像大島
DYFC海釣りスクールin宗像大島

DYFC海釣りスクールin宗像大島
釣り堀にて真鯛を2匹Get!!!(42㎝-1.2㎏、40㎝-1.1㎏)
頑張ったね^^
DYFC海釣りスクールin宗像大島 ちっちゃいクロソイ(笑)

鯛づくしのごちそうです^^
今回のメインはシャブシャブです^^
DYFC海釣りスクールin宗像大島
アラは煮付に!
DYFC海釣りスクールin宗像大島
チビソイも…
DYFC海釣りスクールin宗像大島
こうたありがとう! とってもおいしかったよ^^
DYFC海釣りスクールin宗像大島
自分が釣った魚を家族に食べてもらって 『おいしい』の一言を聞くと
釣り師冥利に尽きるよな~
頑張ってこれからもガンバロウ なっ!!!
ってパパと誓いも新たに今年も釣り三昧かしら  ^^


同じカテゴリー(DYFC(スクール))の記事画像
初優勝\(^o^)/
同じカテゴリー(DYFC(スクール))の記事
 初優勝\(^o^)/ (2011-10-04 00:50)
Posted by とまやんママ&パパ at 21:36│Comments(4)DYFC(スクール)
この記事へのコメント
まあ楽しそう!そして美味しそう^^

とまやんママさんお料理上手ですもんね^^
こうた君も喜んだことでしょうね^^
Posted by はるさら at 2011年04月25日 19:36
はるさらさんへ

ありがとうございます はるさら家には負けますが ^^
きっと鮮度が腕をカバーしてくれてるだけです (笑)
最近、刺身よりしゃぶしゃぶが我が家のブームです !(^^)!
しかし・・・みんなよく食べます ^^;
Posted by とまやんママ at 2011年04月25日 22:03
こんにちは♪
息子さん凄いですね!!!
海翔も釣り吉になってほしいです(笑)
鯛!!!
美味しそう~♪
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛烏賊墨道中膝栗毛 at 2011年04月26日 13:49
烏賊墨道中膝栗毛さんへ

うちの息子さんはまだまだ殿様釣りで・・・ ^^;
じいじとパパと親子三代で釣り吉??です (*_*;
我が家は食べる魚がほとんどです  !(^^)!
Posted by とまやんママ at 2011年04月27日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DYFC海釣りスクールin宗像大島
    コメント(4)