ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月17日

ひとつずつ

週末 こうたの用事でおでかけしたついで
スポーツ店へ・・・ ぴよこ_酔っ払う

そろそろアウトドア用品からスキー用品にディスプレイが変わる季節電球
何か掘り出し物があるかもって物色してたら ^^
ひとつずつ

ありました!!
私に買って~と・・・ で、ゲッチュウ ハート

最近季節がら、みなさんのブログでよく“山登り”記事が ぴよこ3

来年からはパパと2人でキャンプってことが増えそうだし
某国営テレビで “山ガール”ってやってたし
(パパ的には釣りガールのほうがいいのかしら??)
まあ、この際 “ガール”って事は無視して汗

山目指してみようかしらぴよこ_酔っ払う
まずは形から入るもので・・・

とりあえずひとつ揃った チョキ
次は“ザック”かな ぴよこ_酔っ払う



同じカテゴリー(山登り)の記事画像
今年の目標 ^^;
同じカテゴリー(山登り)の記事
 今年の目標 ^^; (2012-01-17 21:44)
Posted by とまやんママ&パパ at 22:22│Comments(4)山登り
この記事へのコメント
こんにちは。sawaパパです。

いいですね~。トレッキングシューズ!

うちも自分含めこういう靴が欲しいなと思ってた
とこだったんでこのレポで刺激されました(笑)

山登り良さそうですね。ママさんに話したら
山登りだけは却下されました・・・・

とまやんママ&パパさんの登山レポに期待します
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年10月18日 13:45
そうそう一つづつね^^私のシューズとおそろですね!

キャンプ以上に物欲が湧いてくるからね~知らないぞ~^^
Posted by はるさら at 2011年10月18日 18:54
sawaパパ&ママさんへ

トレッキングシューズ 勢いで買っちゃいましたよ^^!

まずはハイキング位からですかね ^^;

みなさんの山登りブログ見てたら行ってみたくなりました
花粉症ですけど ^^;
楽しんでみたいです ^^
Posted by とまやんママ at 2011年10月18日 21:25
はるさらさんへ

やったー!!
はるさらさんとおそろいならご利益ありそうですね !!

物欲はもうすでに怖いくらい湧きあがってます ^^;
“金のかからない趣味は長続きしない”ってのが
パパの持論(言い訳)みたいで・・・
Posted by とまやんママ at 2011年10月18日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとつずつ
    コメント(4)