ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月08日

そろそろ季節 ^^

週末パパは磯へ魚釣りサカナ
狙うはイサキ梅雨グロ 食事

私達がイサキを食べたいんじゃないかって・・・
(もちろんそれは “コウジツ”  テヘッ )

しーくんと一緒に朝からウキウキでお出かけ

お昼のお弁当と夜、翌日のおにぎりしめて10個にカップ麺
カメラ撮っとけばよかったビックリ

どれだけおにぎり好きなのさって感じで持って行きます
子供の遠足と一緒な感じです

で。。。気になる釣果は???


そろそろ季節 ^^
 こんな感じ

数は・・・でも、型はおデブちゃんで脂がのってましたびっくり

もちろん夕食にしっかり頂きました
そろそろ季節 ^^ 

イサキとクロのお刺身
イサキの塩焼き(忘れて三枚に下ろしちゃって汗
あら炊き
アラカブの唐揚げ
クロのお味噌汁

って魚づくしの夕食となりました ハート

パパ ごちそうさま~ニコニコ

釣行の模様はきっとパパブログでUPするでしょう・・・まだ未更新ですが ^^;



同じカテゴリー(パパ釣り)の記事画像
久しぶりのキス釣り!(^^)!
久しぶり~~
同じカテゴリー(パパ釣り)の記事
 久しぶりのキス釣り!(^^)! (2012-07-30 22:48)
 久しぶり~~ (2011-02-20 22:57)
Posted by とまやんママ&パパ at 23:21│Comments(3)パパ釣り
この記事へのコメント
こんにちは♪
イサキとクロですかぁ!!!
私は食べた事ないです(泣)
どんなお味なんだろう???
食べてみたいです^^
それにしても・・・
美味しそう!!!(笑)
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛烏賊墨道中膝栗毛 at 2011年06月10日 14:44
☆烏賊墨道中膝栗毛さん

こんにちわ パパです^^
イサキは今が旬でおいしいですよ^^
クロ(メジナ)も梅雨時期はおいしいです
釣りに来ますか?(笑)
Posted by とまやんパパ at 2011年06月11日 08:29
パパさん初めまして^^
九州って釣りする人にとっては憧れの場所ですよ!!!
息子が大きくなったらお邪魔します(笑)
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛烏賊墨道中膝栗毛 at 2011年06月11日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ季節 ^^
    コメント(3)