ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月28日

迫力満点!!帆船まつりウォーキング

今日は長崎駅よりウォーキング

ゴールは帆船まつり会場の水辺の森へ
迫力満点!!帆船まつりウォーキング

今回は以前回ったルートを逆周りで ぴよこ3
お天気もよくって晴れいい感じチョキ

帆船まつりに合わせてるだけあって参加者も多いびっくり
久しぶりに観光客気分で歩いた ぴよこ_酔っ払う


街中を歩く時は至る所でおやつが手に入るからいいんだかわるいんだか ぴよこ_酔っ払う

迫力満点!!帆船まつりウォーキング 迫力満点!!帆船まつりウォーキング

まあ美味しいものを食べられるのはいいか 食事ドキッ

しかも若い頃住んでた所や懐かしいお店も通って楽しかった ハート

ただ。。。鍋冠山までの階段はきつかった~汗

でも、ウォーキングポイントも3ポイントももらえたキラキララッキークラッカー

本日のルート


アルバム




同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
こんぷり~と&ご褒美げっと
2月ウォーキングvol.1
伊王島「ごかっさい」祭りと島内ウォーキング
第21海軍航空廠跡地めぐりとご当地グルメ ウォーキング
平戸街道をあるいて歴史ある早岐茶市へ!ウォーキング
野岳新茶まつりと世界のしゃくなげ園散策ウォーキング
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 こんぷり~と&ご褒美げっと (2014-02-17 07:18)
 2月ウォーキングvol.1 (2014-02-01 00:00)
 伊王島「ごかっさい」祭りと島内ウォーキング (2013-10-14 17:40)
 第21海軍航空廠跡地めぐりとご当地グルメ ウォーキング (2013-09-29 18:48)
 平戸街道をあるいて歴史ある早岐茶市へ!ウォーキング (2013-05-18 20:46)
 野岳新茶まつりと世界のしゃくなげ園散策ウォーキング (2013-05-05 19:07)
Posted by とまやんママ&パパ at 07:46│Comments(6)ウォーキング
この記事へのコメント
GW初日、早速「JRウォーク」ですか?
おまけに 帆船祭り いいですね~

天気も良くて最高だったでしょ・・・

こちらは、孫の子守でギブアップで~す。

今日も子守で-す。

「帆船祭り」 GW中開催ですよね。
行ってみようかな~

GW後半戦 お付き合い宜しくお願いしま~す。
Posted by フッチー at 2013年04月28日 11:13
プチ反省会、おつかれさまでした(笑)

しかし、昨年とは全然違うコースです。
ゴール地点を水辺の森公園にしたことは 正解でしょうね。 クレームもあったのかもね?

GW後半、坊所に向けての計画会議を 楽しみにしています。例のトコロでね(^^V
Posted by golfbaka at 2013年04月28日 21:04
sawaパパです

帆船祭り 一度行ってみたいです!

G.Wは山鳥ですか?
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年04月29日 21:57
☆フッチーさんへ

GW前半の方が身動きできます ^^;

「JRウォーク」も大盛況でしたよ

フッチーさんもご夫婦でどうですか ^^

目に入れても痛くないって聞きますけど (笑)

GW後半は パパをよろしくお願いします ❤
Posted by とまやんママ at 2013年04月29日 22:12
☆golfさんへ

お付き合いありがとうございました

最後の鍋冠山はなかなかきつかったですが
ゴールが水辺の森だったので帆船祭りも楽しめてよかったです
Posted by とまやんママ&パパとまやんママ&パパ at 2013年04月29日 23:53
☆sawaパパさんへ

今年は帆船ちょっと少なかったようですが
ぜひどうぞ ♪♪

G.Wは山鳥の予定でしたが
こうたの公式試合で全滅です (泣)

ありえな~いっっ
Posted by とまやんママ&パパとまやんママ&パパ at 2013年04月30日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迫力満点!!帆船まつりウォーキング
    コメント(6)