ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月15日

修学旅行~こうた編~

2学期入ってそうそう、こうたの修学旅行がありました ドキッ

自分で用意をし、活動班でもホテルでも班長さんらしく張り切ってますチョキ

玄関で“行ってらっしゃい~ぴよこ3”って送り出したんだけど・・・

ちょっと学校覗こうかなって ^^;

校庭が見下ろせるところで見てたら、結構たくさんのママたちが見送りに来てるじゃないですかびっくり

って友達が私を発見して電話 学校においでって

まあ最後だしニコニコ見送りますか ^^;

 修学旅行~こうた編~

活動の様子や状況は学校のHPや携帯にメールできます
とっても楽しそうに活動してました

こうたいわく
“はるちゃんの時はスペースワールドとかでいいなぁ~
熊本特に“阿蘇”は年に何度も行くから~ぴよこ2

って言ってたけど、お友達と行くとまた違うよね ぴよこ_酔っ払う

帰宅後、お小遣いで買ったお土産や楽しいお土産話に華が咲きましたハート

最近はホテルに泊まるのでなかなかまくら投げ(古い??)とか出来ないだろうけど・・・

しっかり2時頃までみんなでしゃべって夜更かししたらしいテヘッ

修学旅行~こうた編~  修学旅行~こうた編~  修学旅行~こうた編~  修学旅行~こうた編~

自分でお土産の写真を撮ってたのでUPしてみましたニコニコ

もちろん そば好きのこうたとしては外せなかったらしくおそばも購入してきてました食事

夕食になめこおろしそばにしてみました電球

修学旅行~こうた編~
修学旅行~こうた編~ 

楽しい思い出できてよかったねピンクの星



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
体育祭
文化祭(第1弾)
小学校最後の運動会
入学式
入学祝い??
ハッピーバースデー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 体育祭 (2011-09-20 23:34)
 文化祭(第1弾) (2011-09-13 21:30)
 小学校最後の運動会 (2011-05-23 15:24)
 入学式 (2011-04-13 15:50)
 入学祝い?? (2011-04-03 01:55)
 ハッピーバースデー (2011-04-01 02:14)
Posted by とまやんママ&パパ at 21:15│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
まくら投げは無くてもお土産ってあんまり昔と変わってないかな^^

はるとは・・・修学旅行・・・長崎なんですよ^^;
すでにやる気無し^^;でも楽しくやってくれることでしょう^^
Posted by はるさら at 2011年09月15日 22:35
はるさらさんへ

はると君 “長崎”ですか・・・ ^^;

ぜひ新しい長崎を発見してくれるといいですねぇ
まあお友達と一緒ならどこでも楽しいでしょうけど v^^v
Posted by とまやんママ at 2011年09月16日 00:15
こんにちは^^
修学旅行懐かしいです♪
こうたくん、沢山の思い出できて良かったですね♪
まくら投げ・・・
私はしてました(笑)
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛烏賊墨道中膝栗毛 at 2011年09月16日 14:16
烏賊墨道中膝栗毛さんへ

まくら投げ出来ないこうたがちょっと可哀そうだなあって ^^;
やっぱり楽しかったですから (笑)
Posted by とまやんママ at 2011年09月20日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行~こうた編~
    コメント(4)