ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月31日

涼を求めて

毎日暑い日が続いてちょっとつらい・・・
で、涼しいところ行きたいって
こうたに黒木と雲仙どっちがいい??って話したら“黒木~っ

じゃあって土曜の朝から黒木民宿キャンプ場へ電話

いいですよってことでダッシュ

何年振りかねぇ~  でもいつも場所は一緒の神社前 ^^

さっそく設営チョキ
最近はスクリーンが多かったし、フッチータープだったりして自分のは久しぶり
涼を求めて 

こうたはテント設営の前にとっとと川へ・・・
パパも行っちゃうのぉ???
涼を求めて 
水はとっても冷たいらしく飛び込んでるのはこうたのみテヘッ
でも、とっても楽しそうです
涼を求めて ただ、夕立が・・・下界は降ってないよぉってガーン
涼を求めて 
まあ、テントは黄砂がついてたので洗い流してくれてラッキーと思う事に

どしゃ降りでも降り続いたわけでもないので 打ち水と思いましょう

気を取り直して夕食食事
今回は炙り屋でヤキヤキして食べます 焚き火
涼を求めて 涼を求めて

そうそう夜仕事帰りのフッチーも遊びに来てくれましたぁ~
で、翌朝予定があるので夜明けとともに帰って行きましたぴよこ3

忙しいスケジュールの中ありがとうございますハート

涼を求めて そんなフッチーが我が家は大好きです ^^

夜は打ち水効果かちょっと寒いくらいタラ~
黄色い星もきれいに出てていい感じでした

朝食後は撤収もそっちのけでこうたは川へ・・・まだ8時半ですけどぉ汗
涼を求めて
女の子が元気でした ^^;
すっかりみんな飛び込みにはまってますキラキラ

で、撤収で汗かいたのでそのまま平谷温泉へ電球

涼を求めて

家族風呂が一杯でそれぞれ入ったら女風呂は貸し切り状態チョキ

涼を求めて 涼を求めて 
ゆっくり入っていいよ~って言われたので満喫して出てきたら・・・

こうたから長すぎってぴよこ2

 涼を求めて 涼を求めて
コーヒー牛乳飲んで待っててくれてありがとうテヘッ

今回も楽しいひとときが過ごせました




Posted by とまやんママ&パパ at 21:50│Comments(6)黒木
この記事へのコメント
いいですね!黒木もいつか行ってみたいんですよね^^

川も気持ちよさそうだし^^さすがのパパさんも釣竿出せなかったかな?

ちなみによくよく考えたら・・・その日・・・山の反対で野営してました^^;
Posted by はるさら at 2011年08月01日 21:43
☆彡 トマファミ様
ヤッピー おばんです!!! 久しぶりのフっチーです。

長い事ご無沙汰しておりました。
ホンデもって今回はお邪魔虫の血が騒ぎ、帰宅中の自宅前でUターンして
いざ黒木へ・・・・
(タイミングよくお誘いの撒き餌写メが・・・・ 上手!!  誘惑に負けました) 

でも・・・・・・ 楽しかったな〜      お邪魔しましたが・・・・・

また、誘ってくださ〜い。  ありがとう。  
Posted by フッチー at 2011年08月01日 22:42
黒木、いつも登山途中で眺めるだけです。
涼しいのかな? 

我が家は ひたすら涼を求めて高原へ。

でも、今年の夏、キャンプは なさそうです。
秋になったら 約束の地へ出かけようかな?
Posted by golfbaka at 2011年08月01日 22:55
はるさらさんへ

ニアミスだったんですね ^^

パパは海専門なので川はもっぱら遊ぶだけです(笑)
でも朝からヤマメGETしてる方いましたよ~

黒木は川遊びするにはいいんですが・・・
かなりの岩盤です ^^;
ペグはソリッドでないと厳しいです (汗)
Posted by とまやんとまやん at 2011年08月02日 00:44
フッチーさんへ

ホントに来てくれるなんて ^^

自宅前でのUターンは どんだけ我が家好き??・・・
いえいえ キャンプ好き??なのぉって ♪♪♪

でも・・・ そんなあなたが我が家は大好きです v^^v

今度はフル参戦でお願いしま~すぅ !!  
Posted by とまやんママ at 2011年08月02日 00:54
golfさんへ

黒木 涼しかったですよ~
夜、シェラフ着ましたもん ^^;

我が家も土日空いてるのは今回だけでした (泣)
夏休みなのにそれぞれ何かと予定が多くて・・・

高原にも行きたいなぁ~ 避暑って感じですよね♪

秋になったら ぜひ“約束の地”行きましょう!!
Posted by とまやんママ at 2011年08月02日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼を求めて
    コメント(6)