ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月29日

久しぶりのデイキャンプ

はるちゃんも見事志望校の桜が咲いたので 祝!合格キャンプって
3月19日からの3連休はキャンプだぁ~って張り切ったママ焚き火ドームテント

ところがお天気は超下り坂雷
しかも主役のはるちゃんはジュニアのお別れ合宿の日程がブッキングしてそちらへ参加
ということで・・・キャンプは中止ぴよこ2

パパ的には雨でも行くか!!って言ってはみたものの・・・ダウン

それならば、土曜はなんとかお天気も持ちそうよってことでせめてデイキャンプに行こうびっくり
場所は久しぶりの某ホテル敷地シーッ

久しぶりのデイキャンプ 

キャンプ用に牡蠣を10㌔も予約してたから焼き焼きしようって
(まあ友人が半分引き取ってくれたので5㌔になりましたが ^^)

メンバーははるちゃん抜きの我が家とフッチー^^
 久しぶりのデイキャンプ
メニューは
 
久しぶりのデイキャンプ   久しぶりのデイキャンプ

せっかく近くに美味しいお肉屋さんがあるので丸腸やミミガー、
こうたのリクエストにより串カツ(揚げてもらいました)
串カツは1本60円で、前回野郎キャンプで美味しかったからっておねだりされました

あとはじいじが釣った水イカの刺身、ほうれん草のおひたしやおにぎりなどなど !(^^)!
今回は調理して持っていきました
久しぶりのデイキャンプ 久しぶりのデイキャンプ 久しぶりのデイキャンプ 久しぶりのデイキャンプ
真剣に焼いてたりしてますが・・・
みんなひさしぶりに外で食べるのでご機嫌です v^^v

久しぶりのデイキャンプ
なんかいい感じの写真になってたので ^^
もう少しお天気が晴れてたらよかったんだけど・・・
シェラも小川のイスもキャンプデビューですハート

久しぶりのデイキャンプ 
途中でフッチーの家族が遊びに来てくれました ぴよこ3

こうたはこっちゃんが来てくれてうれしいみたい ^^
久しぶりにあったら大きくなってましたハート
久しぶりのデイキャンプ 久しぶりのデイキャンプ 久しぶりのデイキャンプ
ついでにランドサーフの練習もしてます 電球
(こうたの周りで流行ってます ^^)

このままお泊りといきたいところでしたが・・・さすがに雲行きがあやしくなってきたので
夕方撤収して帰宅となりました

ここへ来る途中のお饅頭屋さんにソフトクリームの看板が立つと寄らなきゃってなるんですが
まだ看板はたってませんでした・・・残念!!

暖かくなったら着替えもたっぷりもって
また来ますね~っっクラッカー




同じカテゴリー(琴海ホテル)の記事画像
退社後キャンプ
久々キャンプ
同じカテゴリー(琴海ホテル)の記事
 退社後キャンプ (2013-04-01 23:18)
 久々キャンプ (2012-09-28 22:58)
Posted by とまやんママ&パパ at 17:00│Comments(6)琴海ホテル
この記事へのコメント
おばんで~す。

先日はお世話になりました。 久しぶりのキャンプ気分を
味あわせて頂きました。
また、突然の乱入者(小生の妻と娘と孫)があり、”失礼”しました。

ほんとに久しぶりで、気分爽快になりましたね!!
キャンプモードに切り替えの時期ですかね?

また、誘ってくださいね。 楽しみに待っています。
断り方を知りませんので・・・・・・・
Posted by フッチー at 2011年03月29日 21:51
デビューおめでとうございます^^

何で四本堂に来ないのかな~^^;いたのに^^;

これからまた道具が増えることでしょう!楽しみです^^
Posted by はるさらママ at 2011年03月29日 23:37
フッチーさんへ

キャンプ時は5人目の家族なので ^^

そのうち“こっちゃん”も筋がね入りのキャンパーになりそうですね
楽しみです!!
Posted by とまやんママ at 2011年03月30日 08:22
はるさらさんへ

え~っっ 四本堂だったんですか!!
その手前で曲がっちゃいました ^^
だったら牡蠣そのまま持って乱入すればよかった~ (^O^)/
10㌔位カルイでしょ ^^
Posted by とまやんママ at 2011年03月30日 08:26
ココは、どこ? ゴルフ場の敷地かな?
5月までは よさげですね!


遅れましたが、娘さん、卒業おめでとうございます。
Posted by golfbaka at 2011年03月30日 21:21
golfさんへ

ありがとうございます
ココは ピンポンです ^^
キスも釣れますよ!(まだ早いみたいですが)
ぜひ今度ご一緒しませんか?!
Posted by とまやんママ&パパとまやんママ&パパ at 2011年03月30日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのデイキャンプ
    コメント(6)